30日の日記ですよん

月末でちょっと帰宅が遅かったせいもあるんだけど(その割にちゃきんぐと1時間くらい電話してたな…)あと数時間で家を出なければならんのに、まだ福岡行きの準備してません(只今夜中の2時半です)。今回はイベントが1日だけだからってかなり油断してるなーこみのん。楽しくて仕方なかったツアーもあっとゆーまにこの福岡でラスト…楽しみだけど、寂しいよぅ。
で、昨日の日記なんで更新のチェックからー。P'zの待受けは久しぶりの勢ぞろい写真vvダンスタの私服公開のときのショットかな?なんか妙にツボったのが勇作さん。フードかぶってるのはまだ良いとして、なんだかひとり病的な感じが…(フードのせい?身体が傾いでるせい??気だるげなせい!??)横のたけしくんカワイイなーとかプチ萌えポイントもたくさんあるのに、やっぱりどーしても気になるこのダルダルな勇作さん、なんでこんなに目に付くんだ…恋かしら(冗談です/笑)。
公式ではよーやっとつくばのクリイベの詳細が出ましたね。これ、先週公式で発表になった翌日には日程とか調べ上げてたんで、周りのお友達とかにも連絡して早々に予定入れたんで、いつになるか分からない〜って不安は無かったんですが、できたらもうちょっと早く発表してくれたら嬉しいなー公式でも♪そしてメンバーダイアリーはえばとくんvvvほんと…この福岡でツアー終わっちゃうんだよね。こみもチョモに会えるのが嬉しくて楽しくて仕方無かったよ〜。ライブグッズのタオルの話にも触れてましたが、生産本数少ないんだぁ。名古屋の時に売り切れになっちゃったのも納得!このタオル、手触りよくて水の吸いも良いし、いいよねぇ。新品なのに洗いふるした感は否めませんが、それも味♪♪神宮球場のいたるところでチョモタオルが振られてて嬉しかったというえばとくん。その日、こみもチョモタオル持って神宮球場いきましたけど、あまりの寒さにチョモが出てる間もひざ掛けとして使ってましたよ(呆)えばとくんの日記見て、ちゃんと振れば良かったと思いました。正面3列目だったのに、勿体無かったな…。