帰ったじょ

福岡より帰還しましたー。楽しみにしてた全国ツアーもとうとう終わりです(涙)。前日企画してた『サクラ咲く』は会場内に流れる『絆』の音量が大きかった為、なかなか広まらなくて大変だったけど、ちゃんと(?)最後まで歌えて良かったです、チョモに伝わってたらいいんだけど…企画してくれたsacuちゃん、協力して歌ってくださった皆さん、ありがとうございましたvvvツアーの感想は全5ヶ所をまとめて今晩がんばりまーす。
で、昨日はライブ後にお友達12人という超大所帯!!でラーメン屋行ってきました。先月福岡に行ったときにも連れてっていただいたとんこつラーメンのお店♪他にも餃子とか酢モツとかいろいろ食べて楽しかったです。そしてホテルに戻ったんですが、半分以上の友達が同じホテルだったので、日帰り予定だった友達も数人、ムリヤリ誘ってホテルにて二次会開始。satoちゃんが飲み代全部持ってくれて(ありがとう!ブラボー!!)飲んだり喋ったり、素顔を晒したりポロリがあったり(衝撃)と大暴れなひと晩でした…。今日は何の予定もなくノンビリと帰ってきましたけど、飛行場でもお友達のカラビナっ子さん数名にお会いして、皆でツアー終了の寂しさを噛み締めながらお別れ。東京へ向かう飛行機の中では一緒に行ったお友達(こみ入れて5人)皆ダラけて喋る気力も無く、空港に着いてちょっとお茶してから解散しました。ツアーの楽しみを支えに頑張ってただけに、終わってしまったらガックリとヤル気が無くなっちゃったよ…まだ年内、つくばが残ってるとはいえ20日以上も先だし…しばらく放心状態の日が続きそうです…。でも楽しかったなー、ご一緒してくださった方々、ありがとうございました★