ライブの…

ようやく感想かけるぞー、と思ったんだけどなんかもうあんまり思い出せないです。わざわざここを見てくれるチョモファンの方なら、今回のツアーに行ってらっしゃる方がほとんどだと思うので今更こみの感想はいらんよね…。なんで、ツアーを通してちょこっとツボったトコとかを忘れないようにちょこっと書いておこうと(って自分の為だなー)思い返してみるものの、行ってる間は短いと感じる2時間が実は結構盛りだくさんだったとゆーことに気付きました。既に曲順とかあやふやだし…(汗)。下書きがまだ1/3くらいしか終わってないのでアップできるのはいつになるやらです。こうしてる間にもどんどん忘れていっちゃうんだよな〜。
ライブの感想の代わりに月曜恒例のチョモですが、はいくおりてぃ〜の武蔵くんはいつ見てもナイスだな!ほんと、たまにしかその様子を知らされることがナイのにそれでも伝わる犬らしくない武蔵くん(笑)食べるときと散歩のとき以外は寝るまであったかいトコから動かないなんて、そんなんだからミニチュアらしからぬおおK…いやいやいや失礼しました。いつも『親父っぽい』と言いつつも可愛くて仕方ないのがダダ漏れしてるよ、おーせくん。メッセージは12月の勇作さんで、てっきりツアーの話かと思ってたらクリスマスのトリビアだった、へぇ〜。クリスマスについて調べた、なんて言ってあそこまで詳しく調べて教えてくれるなんてすごいけど、教えて頂いた知識を公表する場はなかなか無さそうです。サンタさんをストーカーもどき呼ばわりしたのにはブハッと吹き出しましたけど(トリビア台無しです、勇作さん!)。次はもっとフランクにクリスマスの思い出なんぞを語って頂きたいです。今週はanの方も勇作さんでしたがこの服、自前?しょっちゅうこんな格好してるの拝見しますけど(笑)。2007年の大きな仕事を振り返りつつ、ライブでFeatureスタイルとも称された自分のダンススタイルについて。自分らしさを表現して持ち味にする、って実はかなり大変なことだと思うけどこの雰囲気出しについては勇作さんの表現力ってズバ抜けてると思う。カテゴリにこだわらず、どんなジャンルの踊り見てても『勇作さんぽいな〜』って感じるもん。これからもU-SAKUさんらしいダンスを極めてファンを魅了して頂きたいでっす。
あ、mixiやっててHITしたんですが今年の1月にも出た深夜イベに来月出るみたいですね、遠いんだよな〜ZONE。でも地元特有の盛り上がりが非常に面白かったイベなんでまた今度も楽しみですvvvまた今度も新年会兼ねてDVDの男前対決で打ち上げやってたお店行ってから参加しよっかなー、お友達のお嬢さん方一緒に行く??