やった★

つくばのメリクリ、年明けの八王子に続いてお台場HOT FANTASYの参戦が決定しました!やったー、うれしいなvvv年内の仕事がつくばだけのハズは無い…!と遠征も覚悟してたんでホッと一安心♪お台場のHOT FANTASYもチェックしてたけど、まだ発表されてなかったからまさかこんな近場で2日続けて見れるとは思ってなかったよ〜。と、こんな嬉しいニュースから始まる今週の公式サイト♪レポも日記も充実!ツアー後の大放出祭りですな〜、公式だけでおなかいっぱいvvvイベレポに載ってたヤクルトの2007ファン感謝デーのQちゃんと燕太郎のショットがすっげ、微笑ましい〜vvvすごい勢いで頷いてる燕太郎v超かわいーvv彼はすごいサービス精神旺盛で、ただグラウンドを歩いてるだけでもいろんなアクション起こして見てて飽きなかったので(とにかくおちゃめでしぐさが可愛かったし、ブレイキンとかもすごい見せてくれるので)チョモとの共演はとっても面白かったんですよね〜。リハ前の出待ちのチョモの皆さんは出る前から燃え尽きてるご様子…無理もないか、前日がO-EASTでのライブでこの日も朝早かったんだもんね。そしてしっかり写真にも写ってるけど、この日イチバン気になったのは『昔のサラリーマン!?』と思うくらい前髪分かれてデコ全開だったおーせくんでした。時間も経って、記憶違い?とも思ってたんですがやっぱり全開だったんだ…かわいかったからイイけど(結局ソレだよ)。メンバーダイアリーはQちゃんで、ラーメンさんが選ぶ今年の記憶に残った5杯のラーメン。いつもすごいなぁ、って思うのがQちゃんのラーメン好きって、ただ杯数を増やすだけでなくドコで食べたこんな味のラーメン、ってちゃんと覚えてるトコ。こみなんて年間10杯くらいしかラーメン食べないけどどこで何ラーメン食したか覚えてないよ?…あぁ、でもなんとなく分かった、こみがチョモ見に行って「何月何日はドコの会場でこんなチョモを見て来た」って記憶してるのと同じようなもんなんだろうな。それにしたってラーメンさんはすごい数だけど…情熱のなせる技ですな。ちょい休憩してる魂の抜けたようなQちゃんがちょっと心配です、メガネ装着するとお仕事モードでテンション上がるから休憩でメガネ外すと余計にああなっちゃうんでしょうか?もはや別人です、でもそんなQちゃんの2面性もスキだ!タワレコでの(これ川崎のだよね?)集合写真はたけしくんがベリキュートvvvv高校生って言っても通用しちゃいそうよ。おーせくんが撮り溜めしたオフショットもイイ写真多いなぁ。トンカツ屋で仲良くラーメン検索してるラーメン部のメンズ3名。どんだけラーメン好きなんでしょう、でもトンカツ食べておこうよ(笑)。Qちゃんが口にしてるのがハブラシなんだか食べ物なんだかよく分からないけどめっちゃ気になる…。自慢の彼女連れたQちゃんやトイレで顔を乾かすリーダー(顔乾燥しちゃう!)が最高にイイです、眩しいたけしくんもナイスショットvv。んで、P'zの待受けもこれまたQちゃんの普通にカッコイイ写真♪今週の金曜は公式といいP'zといいQちゃん祭りだなー♪