あれ?

先週からちょっと違和感を感じてたんですが、anの順番って変わった?バックナンバーも確認したけど、たけしくんの次はおーせくんだよね?先週の号が勇作さんだったから、順番変わったのかな?なんて深く考えず今週こそおーせくんの回だと思ってたら川崎キャンペーンの記事でしたf^_^; もしかしてダンコン前に他の3人を差し置いて(差し置いて、って…)立て続けに出てたからこの辺りで調整!?それとも忙しくて絵を描くヒマも無かった!?最近は次回予告もされないし、当分ツアーや今年を振り返る記事が続くだろうから、謎が解けるのは年明けでしょうか。こんな杞憂が何事もなかったようにNEWS JUNCTIONが復活してくれてますように〜!(って大袈裟な…) 
んで、anですが11月の川崎キャンペーンの様子がレポートされてました。カメラ目線がいっぱいだ〜vvvこのときって、中央に置いた(だけの)板が気になったんだよなー、ガタガタと。春の時は板ナシでやってたから余計に。でもそんなの全然感じさせないくらい元気で楽しかったな〜。この数々のお写真もベストショット揃い♪噴水広場を上から見下ろした全体写真は米粒以下に小さいけど自分達や知ってるカラビナっ子さん達がしっかり写っててちょっと楽しい。P'zのメッセージはたけしくんで、前回に引き続いて昔の仕事の話。汁婆のPVは前にも何かで言ってた気がするんですが、D本K1くんのPVの話は初耳でした、しかもダンサーじゃなくてエキストラってトコに笑った!それでもしっかり盛り上げる、なんてさすがたけしくん!与えられた仕事はキッチリこなしますね(笑)。昔Jヲタだったにも関わらず、D本くんのPVについては分からないのでJヲタの幼馴染に聞いて探そうと思います。あとは年末ならではの大掃除のお話♪なかなか掃除が進まない…って分かるよ!捨てるつもりがついつい見入っちゃうんだよね、頑張って大掃除してくださいたけしくん!はいくおりてぃ〜は衝撃的な幕の内弁当の話。コレ自由奔放なのにもほどがあるよ…!飾ってるうちに崩れてきちゃったとかだったら仕方ないけど、最初からあんなになってたのをディスプレイに使ったのだとしたら、もう強者すぎるよねー(しかも大好評とかって書いてあるし…笑)。