微妙に不調

ツアー終わった翌日から咳が止まらないこみのんです。もう10日以上経つのに全く治る気配がないよぅ。とりあえず腹筋は割れました、咳が治ったら元に戻りそうだけど(笑)。夜中も寝ながらゲホゴホやってるんで、見るに見かねた父が数時間おきにスースーする薬を喉から首の下まで塗ってくれるんですが、おとーさんソレ咳止めじゃなくてオロナインだから…。まるで結核かなんかかと思うようなすっげー咳なんですけど、他にドコも悪くないんだよね〜。はやいとこ治さなきゃもうすぐメリクリライブなのにっ(焦)。
クリスマスライブといや、よーやくHOT FANTASY ODAIBA の内容が発表されましたvvv『クリスマスバージョンのダンスナンバーや、「ダンスレクチャーコーナー」ではみんなで一緒にダンスにトライ』ですって!楽しみ!!ダンスレクチャー、なにやるのかな〜?またパラパラマスター出てきてくれたらいいのに…vvv