連休突入ー。

あー、やっとこさ今週が終わりです。この週末をどんだけ楽しみにしてたことか♪昨日は更新とかクリスマスカードとか、他の嬉しい事とかあったんですが夜に父とナショナルトレジャー観に行ってたら帰りが深夜になって帰ったらバタンQでした。ニコラス刑事、かっこよかったー!第1作目はショーン豆さん目当てで見に行ったんだけど、今回は純粋に面白かったvv予告でも面白そうなのいっぱいあるんで春以降が楽しみだな〜、カードのポイントも溜まりまくったから4回はタダで観れるゾ、うふふ。
公式やP'zも色々あったんですが、まずはクリスマスカードが届いたのにビックリ…!先日の会報に同封されてなかったからてっきり今年は無いもんだと思ってたよー。昨年みたいにメッセージが無いのはちょっこっと残念ですが、今年も素敵なクリスマスカードをありがとう!!夏のPSYCHOの衣装、大好きだったので嬉しいな♪P'zの待受けは勇作さんでしたが、…見たときすっごい笑っちゃった…、多分ちゃきんぐだけは同じツボで笑ったと思うんですが(未確認)普通にかっこいい写真なのに、あのポーズなだけで笑いが止まらないこみのん。ごめんね勇作さん。公式のニュースでは年末のイベントの詳細が発表ー。ここにきて急に忙しくなったこの年末。メリクリが今年の見納めだと思ってたのにもっとギリギリまで一緒に過ごさせてくれてありがとー!しかもブレイクビーツでD-naughtやDigiCutが見れるのが超嬉しい!Qちゃんありがとー!!個人のダイアリーは勇作さんで、超有名人さんとのビックリ遭遇話。それまで興味なくても、偶然遭遇してキラキラオーラに当てられちゃったりしたら思わずファンになっちゃうよね、分かる分かる!勇作さんてイベントの時とかよくトイレ付近で目撃されてるんで、こみの中では『勇作さん=トイレ付近で会える』という変なイメージがあるんで(失礼だ)、今回の日記ではS子ちゃんに会ったのがトイレのとこ、って事に過剰反応しちゃいました(笑)。ごめん、勇作さん(本日2度目の謝罪)。オフショットダイアリーはツアー中の移動やご飯中♪いくら空港内とはいえこの時期に半袖で寒くないんでしょうか、えばとくん。Qちゃんと勇作さんの写真は「おじいちゃんと孫」ってゆーより「お年寄りと福祉の学校の学生さん」ってカンジだなー。Qちゃんの、こうちょっと半分抜けちゃってる様子が味あってイイです、でも近くでみたら不安になりそう…。
明日はつくば、あさってはお台場と寒い現場が続きますので参加される方は寒さ対策しっかりねー。雨も心配ですが、チョモのステージ前には止むよ…多分…(希望)。こみは今から飲み会に行ってくるので帰りは深夜になりますが、明日は寝坊しないで行きたいと思いまっす。明日会える方、どぞヨロシクねー。