メリークルシミマスー

連休明けの疲れ(寝不足か普段の運動不足か…)を引きずって仕事してきました。朝イチで家にあるCDからMickey ManiaとONE LOVEと戦メリの曲を焼いて、少しでも昨日の余韻に浸ろうと思ったのに、仕事すっごい慌ただしくてあっとゆーまに1日が終わってしまいました。やっばー、まだ年賀状とかにも手ぇつけてないのに、このままだと何もしないうちに今年が終わってしまうよ…!まだメリクリライブの感想も書いてないのに…(それは自分が悪い)。
こないだから設置してるアンケですが、しばらく新規の日記に載せてなかったのでまた上げてみます。今んとこわずかに承認制賛成派の方が多いんですが、もしそうなった場合には承認のハードルをすっごい高くすると思うので(ディープなことまで書くとなると、書く方もリスクを負うので)それじゃヤダって方は承認制反対派の方に入れ直してくださいねーん。
★来年度のこみブロ閲覧についてアンケ★