アンデュ

楽しかったお台場以降、忙しい毎日が続きメリクリライブの感想どころかブログチェックさえままならなかった日々でしたが、ようやく年末休みに入ってホッと一安心です☆
今日は朝からアンデュの観覧に行ってきましたvv早くに着きすぎちゃったんですが、ロビーでアンケート書いてたら続々とお友達がやってきて5人で並んでみることができました。この番組、中京テレビでやっているのでこみはなかなか見る機会がないんですが初めて生で見た司会のえみりちゃんが顔ちっさくて細くて可愛かった!ゲストで呼ばれたQちゃんとおーせくんは踊りながらの登場で出るなりテンションが上がります。スタジオにモニターがいくつもあって、番組を見ながら収録も見れるんですが、さすがの地デジ!すっごい映りが綺麗でいつも見てるおーせくんの顔がいつもより数倍(当社比)キレイに映ってて、本人が目の前にいるのに思わずモニターばかり見てしまいました(汗)。Qちゃんが短いダンスを披露したり、NHKの連ドラ告知なんかをしたりしてしばしトーク。Qちゃんのネックレスのチェーンが不自然だったり、おーせくんの一筋だけ自己主張してる前髪が気になるな〜なんて思ってたら、二人ほぼ同時に直してたのが可笑しかった。朝早かったせいかおーせくんが何だか眠そうでものすごい瞬きをしてて、一瞬ごとに高速で瞬きしてるのが気になって仕方ないこみのん。特集のコーナーでお取り寄せの鍋を3種類くらい食べてたんですが、Qちゃんもおーせくんもすごい勢いで食べてて、特におーせくんが『うっめー!』って脇目も振らず食べてたのが本当に美味しそうでした。お腹にたまったら今度はマッタリしてきちゃって、妙にくつろいでるQちゃんとおーせくん。司会のえみりちゃんやアンジャッシュとも終始和やかなムードで収録は終了。その後に今年最後の収録ということで、退職されるらしいスタッフさんと写真撮影をして観覧は終了しました。最後にスタッフさんから記念品を貰って中京テレビを後にして、友達皆でしばらくお喋りをしたり、ご飯を食べに行ったりしました。連れていって貰ったお店が超美味くて普段の3倍くらいガッツリと飲み食いして、オープン前から入店してたのに気付けば4時間半も居座ってました。そんで名残惜しく名古屋を後にしましたが本当に楽しい1日でした♪ああぁ今週仕事大変だったけど頑張ってよかった…vv明日はお台場でD.D.Rとブレイクビーツです、これで今年のチョモは見納めなんで、こちらも張り切って見て来るぞー(^O^)