一年お疲れさま!

ほんとはあんまり振り返りたくないけど、今年結構頑張ってチョモ見に行ってたのでどれくらい観たのか数えてみました。『今年チョモに会いに行った総日数(1日2回の同イベントは1日とカウント)→49日』…改めて数えたらビックリです、北は北海道から南は九州まで。どうやってお金や時間の工面をしてたのか自分でもサッパリわかりません。1日2回やったキャンペーンとかT.S.Sなんかは1日としかカウントしてないし、後は他の人の舞台を観に行ったときに偶然遭遇したチョモさん達の回数なんかも入れちゃうと実際にはもっと見てるんだよね、スゴイ(購入したDVDの枚数については考えたくない…)、こみのん頑張った!!去年はチョモ友さんが数えるほどしか居なかったのに、今年はすごーくたくさんお友達が増えて楽しい毎日を過ごせました。去年までずっとひとりでチョモ観てたのがウソみたいだなぁ。チョモを通して知り合ったお友達はチョモとおんなじくらい大切な絆です、これでいて結構ひと見知りで面倒臭がりなこみですが、よろしければ来年もどうぞお付き合い願います★