まったくもって。

昨日のP'zの待受けのおーせくんがあまりにも可愛かったので、未だにちょっとテンションのおかしいこみのんです。昨日の日記は落ち着いて書こう…!!と冷静気味に(気味って)書いたんですが、やっぱどーにも抑えきれなかったらしく(笑)今日全然違う用件でメール送ってきてくれた友達やうっかり電話かけてきた友達に、いかに昨日の待受けのおーせくんが可愛かったかを語ってました。付き合わされたお友達たちはイイ迷惑だな〜、しつこくてスイマセン(苦笑)
今日は日中は親が留守にしてたんで弟と留守番してたんですが、夕方からは用も無くてヒマだったので隣の県のお風呂屋さんに行ってきました。普段から湯あたりしやすい体質で、お風呂屋さんに行くとしょっちゅう目をまわして倒れるこみのんなので、ひとりでお風呂屋さんに行くのは結構キケンなのですが、今日は無事に入ってこれて、ゆっくりできて良かったですvv家にも欲しいなぁ、ジェットバス。あ、欲しいといや昨年さんざん周りの友達に言ってた念願のビデオカメラ、とうとう新しいの買いました♪使う機会は滅多に…いや、殆んどないけど、コレでようやく昔の古くてデッカイ壊れかけのビデオカメラから卒業できるぞぅ★うーれしーなー。