申込み開始ー!

来月の2合目の申込みが今日から開始ですねー。その時間は仕事が忙しいので送信予約でジャストに送りましたけど、無事に受付けてもらえてるかな…。周りでも数名のコがジャスト送信してて、他にも結構いると思うので10時直後は先着争いの激戦ですね(苦笑)。まぁasia Pだったらどこの位置からだって近いからよく見えるんだけど、そう思っててもやっぱ早い方が欲しいんだよねー整理券って。
さて、世間でもすっかりお正月が遠のいてチョモ関係の更新も通常営業に戻った様子♪2週間ぶりにanを買ってきたらDANCE CLIMBツアーのレポが3ページも!おお、ゴイス!!特に見開きの2ページではオープンングアクトのチームやゲストさんがガッツリ紹介されてて、さすがダンコン主催したanだけあるなぁ!と感心。こーして見るとすっごいたくさんのダンサーさんが出てたんだなー、全部見たけど改めて脱帽。チョモの写真ではハッスルな御方の写真が1番ウケましたvvあぁ最高だったなー、タケオ。またどっかで会いたいよ!Qちゃんがマイクパク(笑)ですっごいエガオの写真はこないだの会報でも同じのが載ってましたよねん。他の写真も皆とっても楽しそうで、躍動感があって良かったでし。P'zで新年最初のご挨拶はリーダーQちゃんvvvめっずらしく普通の挨拶で始まってて、『またお正月の替え歌とかで始めるのかなー』と思いながら聴いてたから逆に拍子抜け。名乗り方はやっぱりいつものQちゃんだったんでホッとしたけど。このメッセージでは鈴木家の正月を暴露してましたが、すっごい楽しそうですね鈴木家!!おせち以外にもサーロインだの寿司だのと一般家庭でそんな豪華な正月料理は聞いたこと無いよ。ああ、行ってみたいな鈴木家のお正月、50人くらい集まってるならひとりくらいファンが紛れてても分からないんじゃなかろうか…(やや本気!?)。そしてそれ以上にウケたのがお年玉争奪の勝負の話でした!コレ可笑しい!恒例行事ってトコがスゴイなぁ。こうゆう環境でQちゃんの人格が形成されていったんだねぇ…。はいくおりてぃ〜では見れば見るほど犬に見えない武蔵くんvvココまで寒がりな犬ってどうなの?よっぽど大勢待家でぬくぬく甘やかしてるんだろうなぁ。でもこんなに無防備に安心しきって懐かれたら、たとえ暖取りだろうとそりゃ可愛くて仕方ないわな〜。だらーんと伸びててすっごい可愛いおしりから足のウラとかラブリーで、写真では見えてないけど、こーなってるおーせくんと武蔵くんの全体像とか想像して喜んでたんですが、ちゃきんぐと電話で話してたらそれよりもなによりも、おーせくんのスウェット上下に萌えてたことを見抜かれてて正直焦りました(驚)なーんでバレちゃったかな…。