トリオ・ザ…

最近ブログを休みがちなものだからメールとか電話とかで『どしたの?』って聞かれますが、スイマセン、単にネタが無くてサボってるだけです。新年明けてからまだ10日しか経ってないのにチョモ不足で禁断症状が出てます…あー、ヤバイヤバイ!中毒患者もいーとこだよ(呆)。
チョモ関係ないけど、今日はダンスタの発売日だったので仕事帰りに近所の本屋さんに寄って立ち読みしてたら急に肩を叩かれて、振り返ったら父親でした(笑)。なんでもこみのレンタルカード使ってサラ○ーマン○太郎を借りに来てたらしい…あの本屋、品揃えはイマイチだけど(DDDとか置いてくんないし)コミックレンタルだけは充実してるなぁ。今度ヒマなときに借りにこよっと♪
でもって今週の俺モモさんは新年1発目☆勇作さんのご挨拶でした。写真、最初パッと見た時は「チョモのカミセン」by.たけしー(古いネタだな)かと思っちゃったんですが、改めて見たら左のカレはQちゃん?どっち??こんなにチョモがスキでも愛が足りなくて分からないんだな(泣笑)自分の勉強不足を写真の写りが悪いせいにしてみたりして。俺モモでこういう写真って珍しいと思うんだけど(俺モモどころか、ひだまりでも見た事ない気がするぞ)写真だけでもツッコミ所が満載ですごい可笑しかったです。不思議な組み合わせで密集してるのに皆てんでバラバラな方を見てるとか、今外からやってきたような(またはこれから出かけるような)格好はともかくとして、3人とも黒の上着に帽子なところがおそろでカワイイな、とかモデル立ちな人達だなとか、数えあげたらキリが無いです。文のほうもいつに無く長文で、勇作さんの今年の意気込みを感じさせられます。去年の年明けの勇作さんは色々と大変だったようですごく心配したけど、今年はモモちゃんにも癒されてバッチリ全開らしい所がとても嬉しい♪新年すでに始動してるとゆーのはNHKのドラマなのかな。チョモさんの仕事って表に出るもの以外は殆んど分からないものばっかりなので、そゆとこにジレンマを感じたりもするんですが今年もしっかりついてくから、言ったからには覚悟しててね勇作さん(笑)。