むは

今週は仕事がすっごいハードで、とくに今日は朝から一日を投げ出したくなるほど不備の書類をたくさん渡されて、泣いていいのか怒っていいのか…って状況だったのですが、必死に明日の深夜イベの事を考えて暴れださないよう頑張りました。よく頑張ったぞー、こみのん(自分を褒めるのもセルフ作業です)。
さてそんな訳でようやく明日は新年1発目の生チョモさん。昨年と同じU-Nightでの初対面です。昨年は個人的にとっても嬉しいことがあったので最高の新年スタートだったんですが、今年はどーなるかな。嬉しい事があると良いなー☆とにかく寒かった…!という印象が強いので明日は年末のつくばやお台場に負けないくらい防寒対策していきたいと思います。でも入店しちゃえばあったかいんだよね…悩む!明日お会いする皆さん、どぞヨロシクでーす。
今日はP'zの待ち受けの写真が新しいバージョンになってて嬉しいな。兄さん3人が普段あまり着てないようなカラーの服を着てるのが新鮮vvあぁでもいつもと雰囲気違うけどいーわ、GJ☆公式の方は個人とオフショットの日記が更新されてました。新着ニュースが無かったのが残念。今月中に新しいイベントが入ったらいいなって期待してたんだけど…連ドラが忙しいのだらうか。年末にイベントラッシュだったので、イベントレポがアップされるかなって思ってたんで無かったのは残念だった、なー…。個人のダイアリーはえばとくん、最近は正月だからって凧あげや、羽根突き、こま回しなんてやるひとはいなそうですよね…こみは小学生の頃、学校の凧あげ大会で年々自作の凧を飛ばすようなすっごい凧キチだったので凧あげの話なんて出ちゃうと思わず食いついてしまいます。あ、でも凧の話はとりえず置いといて。えばとくんも良いお正月を過ごせたようで良かったね。そしていつもカラビナっ子に気をかけてくれてるえばとくんが大好きだ!チョモが勝負を賭ける2008年、ファンも精一杯応援するからチョモの皆さんも頑張ってねん☆そしてそして、オフショットダイアリーは夏の終わりから冬の初めまでの各地での様々なチョモさんたち♪ラーメンの写真、好きだなぁ。ぼけてるのはきっとすごい高速で小刻みに動いてるんだ、たけしくんとか(んな訳あるかー)。携帯を見てるのか、視線は手元なのにしっかりVサインのえばとさんがお茶目です♪リハ風景で決まってる勇作さんとおーせくんvvちょっと前のダイアリーでも穿いてたけどあのズボンが、紫の帽子に引き続いておばあちゃんっぽいイメージでいいなぁvvと、かなりツボ(ツボどころがおかしいよ…!ってゆーかイメージが失礼だろう!!)。そして空港で試飲してるおーせくん、小指が立ってることよりサングラス上下逆な方が気になりました…!かけずらくないの?ソレって…(汗)