3連休終了

チョモ元旦(by.mioちゃん)も無事終了し、予定外に豪遊しまくった日曜も終え、今日はすごくまったりとした一日を過ごしました。午後からちゃきんぐが遊びに来たのでドライブがてら2県も跨いでan買いに行ったりして。そしたらちゃきんぐにお寿司ご馳走してもらって超ラッキーディvvvちゃーちゃんありがとでした&ごちそうさまでした♪
今日はこないだ年末にBSで放送してた再先端恐怖ショウのビデオをお借りしたので、何度もリピって楽しみましたvvv『恋する日曜日と見比べると面白いよ〜』って聞いてたんですが、なるほどなるほど同じ曲がたくさん使われてるから時代の流れや若さや上達ぶりをものすごく感じられて楽しさ倍増ですな(何この上から目線…!?/呆)。この2作品は監督さんが同じ方だそうなので、この再先端恐怖ショウでやったことの尺を広げてストーリー仕立てにしたものが恋する日曜日なんだろうな。ネットの紹介文でしか知らなくて、ずっと見たいと切望してた映像だったので見れて嬉しかったです、貸してくれたmioちゃんよんきゅーでしたvvv
今日のはいくおりてぃ〜は液体メンタムでした。液体のって初めて知ったけど、ふつーメンタムって傷口とかに塗る軟膏でしょ?コレは鼻づまりとか眠気覚ましに最高に効くってゆってるけどそーゆー利用方法のものなの(笑)?あー、でもこれからの花粉症の季節には重宝するだろうなぁ。メッセージは今年イッパツめの勇作さんで始まりも若干テンション高め★成人式の日に仕事してたってのは昨年TVでも言ってましたけど、今回の成人を迎えた若者へのメッセージには妙に歳を感じてしまいます。チョモ皆若いけど、勇作さんの成人式って10年以上も前だもんね(そんな歳には見えないけど)。あと体調管理に気をつけて身体を冷やさない、って言ってたけど(頭を冷やさないのは何対策なの!?)勇作さんって薄着してる姿しか見たことないよ…。
そして今週のanはQちゃんの担当★生チョモに会える機会が少なかった10月もいろんなトコでお仕事してたんですね〜!こないだ深夜イベの時にお友達とも言ってたんですが、NHKの撮影やってる間は忙しいだろうから今までほど頻繁に外でのお仕事無いかもしれないね、って言ってたんで今後どれくらいのペースでいろんなトコまわってくれるのか気になる所です…どうなっちゃうんだろね(誰に聞いてるの…??)。