風邪菌潜伏中…かも!

会社で真後ろに座ってる上司がここ2日くらい調子悪くて、今日は8度以上あるのにフラフラしながら座ってた…鼻かんでるだけで鼻血とか出ちゃってて、もう頼むから帰って寝ててくれよ!!って皆でお願いしたのに定時まで頑張ってました。頑張っててエラいんだけど、前の席に座ってたこみのんはさんざん風邪菌を浴びてしまって、夕方くらいから微妙にいろんなトコが痛いです。夜遊びとかした後に風邪なんかひこうもんなら親に何言われるか、たまったもんじゃナイので何としても悪化する前に治しちゃいたいと思います!あと、この歳になって右手の指に出来ちゃった恥ずかしいしもやけも早いトコ治したいです…指輪はまらないよ…(涙)
昨日スルーしちゃってたんですが、P'zの着ボイスがアップされておりましたvv時期モノだったりそうでなかったり、どっちも嬉しい。でも目覚ましと友達ごとの着信以外に使わないからDLしてストックが増えてもなかなか使い道無いんだよね、たまに聞いてうへっvvって喜んでるくらいで…(きも!)