寒いのよー

指に出来ちゃったしもやけを治したくて、寝るときまで手袋してカイロ入れてるこみのんですが肝心の指先が全く温まらなくて困っております。外ではしてないのに、部屋に入ると手袋するってフツーじゃないよな、どんだけ寒いのよこみの部屋…どなたかしもやけに効く治し方とか薬とか知ってたらテルミープリーズ。
今日はP'zの待受けでQちゃんの写真だったり、公式のダイアリーがQちゃんだったりしてなんとなくQちゃんデー。公式のニュースでは相変わらず新しいイベントの告知は無く、このままだとホントにファンイベまでなにもなさそな気配。ドラマの出番が多くて忙しいのは嬉しいことだけど、直で会えないのはやっぱり寂しいな。でも今週はイベレポやダイアリーでたくさん写真がアップされていたので嬉しい限り♪年末のBREA"Q"BEATSでのイルミがキレイなお台場での写真がステキです、あの悪天候の後で色々と大変だったろうけどQちゃん最後まで頑張ってましたよね、お疲れさまQちゃん!さすがにD.D.Rの写真は無かったか…(写真どころじゃなかったもんね)。あ、でも欲をいえば今年こそちゃんとしたクリスマスライブの写真アップして欲しかったなぁ。U-Nightはこないだ行ってきたばかりだから記憶も新しい♪とーぜんですがリハは見れなかったので、写真だけでも見れて嬉しかったですvvvオフショットダイアリーの「今年の目標」は目標とゆーか希望とゆーか、どれもこれも20代後半〜30代の男性の抱負に見えないくらい面白カワイイ。たけしくんの「髭をあと10本増やす」がすごくツボったんですけど、頑張ってどうなるものなの?とも思うし、10本くらい増えたくらいで何が変わるの!?とも思うんだけど、きっと本人には違いがあるんだろう…おそらく。Qちゃんのモノマネはまた新作が見れそうな気配ですね〜、最初のファンイベのときにチョモ全員で得意のモノマネやってたのがすごい面白かったので、Qちゃんだけじゃなくて皆モノマネのレパートリー増やしてほしいな…(でもアレはメンバーが普段モノマネしてなさそうだからこそ面白かったんだよな…)。今回トリを飾ったおーせくんの目標は特にオチもなかったですが(オチを期待するな)、「キレのある…」っていろんな意味で今でもキレのあるおーせくん、これ以上そんなんなったらアラ大変ですよ。皆さんいろんな目標が出ましたけど、ちゃんと達成できると良いですねー。応援しております★