来ちゃった…!

トンコツTV公録inキャナルシティですよ〜。さっきリハ終わったトコです。…チョモだけじゃなくてパパさんも来るなんて1粒で2度オイシイんだもん…行っとかないと…!!
リハ50分くらいやってたのでリハだけでもおなかイッパイ♪(イヤ、もちろん本番も見ますが…)リハが進むにつれてだんだん暑くなってきたのかおもむろに上着を脱ぎだすチョモさんたち…(見てるだけで寒っ)。おーせくんなんて上着脱いだらTシャツでした(ヒィ〜、見てるだけでしもやけ悪化する…!)。そんな中、ひとり勇作さんだけはかたくなに上着を脱ぎませんでした、そうだよね冷やしちゃダメだよね。あとえばとくんの髪がかなり明るくなってるように見えたんだけど、帽子のせいでよくわからんf^_^;先週のイベの時に気付かなかっただけなのかしら?さーて、少しでもあったまって本番に備えまする〜。
しかし…親には『NHKの公録見てくるー★』としか言ってないから渋谷辺りにいると思ってるんだろうな〜(まさか福岡に来てるとは思うまい…)。