帰ってきました〜

昨日は公録の後、地元のお友達に焼肉屋さんと温泉に連れてって貰って(温泉で友達の子供におっぱい触られて喜んでました/苦笑)大満足な一日でした(^O^) 2週続けて良いこともあったし、テンション↑ですvv
で、トンコツTVなんですが、放送は来月との事でネタバレはどーかなー?と思うんですが、九州でしか放送されないし、収録は長かったけど放送は大半カットされてしまうと思うので折り返しにてチョモのとこだけ感想いきます、ネタバレ嫌な方は開かないでね↓↓
番組始まってすぐにスペシャルゲストの紹介、チョモはPSYCHOのショートバージョンで登場しましたが(パパさんは平〇堅で/笑)、『CLAP YOUR HANDS♪』のとこで切れてラストに繋げる曲の編集がちょっと…不自然だったのですごく残念。ゲストの人たちは[トンコツサミット]という名目で、福岡を中心に活躍する若いパフォーマーさんたちに色々コメントをするのだけど、屋外でずっと座ってなきゃならなかったからかなり寒そうでした。見てるこみたちも寒いけど、チョモさんたちはPSYCHOの衣装だから風邪ひいちゃう…!って心配してたら皆さん自前の上着を羽織ってくれたのでちょっとだけホッ。パパさんの衣装の上着が派手な黒だったんですが、チョモの上着もみんな黒だったので、まるで6人同じグループみたいでした(笑)たけしくんだけは上着の下にグレーのパーカー着てましたが、なんかリハの時から調子悪そうで、一緒に見てた友達とも『…風邪かな?』って言ってたんでかなり心配(*_*)ただの杞憂で、何とも無ければいいんだけど…。
最初のパフォーマンスがマジェだったんですが、凄い楽しかった〜♪マツヤさんとマルさんには妙な可愛さがあるので笑いながらも見事なダンスに拍手喝采トークもかなり長くてパパさんやチョモとのやりとりがたくさん見れて嬉しかったvvあと、九州のローカルアイドル‘桃’という可愛い4人組の高校生が出たんですが、おーせくんは終始すっげー嬉しそうに見てました、コメントも率先してたし(笑)。んで、パパさんがこのコ達に振付をお願いされて、桃の「ちょこっとフルーティキス」という歌のイントロに振りを付けたんですが、振付パパさんでアシスタントがえばとくんという何とも豪華な指導でした…!!お尻と腰が重要なセクシー振りだったんですが、えばとくん超カッコ良かったです。それからブレイキンの世界大会2位という凄い2人組の男の子達が出たんですが(それがまたスッゲー可愛いのよ)(本番で着てたTシャツ、絶対どっかのチームで見た…!と思って家帰って調べた!いたずらしてーブレイカーズのコ達なんだね〜)、どれくらい凄いのかという事をQちゃんが説明して、たけしくんが実演してくれました。勇作さんはただでさえパパさんの後ろでアフロに被ってしまうのに、まるで置物か?!ってくらい殆ど身動きせずにステージや客席を凝視してた…、寒さのせいで色々低下しちゃってるんじゃないかといらん心配(こみの心配なんてそんなんばっか…)。
収録は予定を大幅に過ぎて30分もオーバー。最後にスペシャルゲストのパフォーマンスでしたが、柔軟の時間がちょっとしか無くて、それまでずーっと寒空の下で座ってて身体もカチコチになってるだろうに大変だなぁ…と涙。パパさんやマジェを交えてアニソンメドレーをやってくれたんですが、パパさんとチョモでやった宇宙戦艦ヤマトが凄いカッコ良かった…!!恋する日曜日や再先端恐怖ショウのどっちとも違ってて、今回見たのがイチバン好きーvvvマジェとやったルパン3世はパパさんが大暴れで大変。唄い踊るパパさんサイコーでした。エンディングでは出演者が勢揃いしてキャナルシティならではの演出で終了、まさに圧巻!でした。
リハの告知が前日で、本番おわるまでなかなか席を立てず、とにかく寒くてキツかったですが楽しかったので行けて良かったです♪あー、ファンイベまで予定なくて屍になってしまいそうだ…