雪降らなかった

ですね、関東の天気。予報では日曜から月曜にかけて雪とかゆってて、また福岡から帰るのに足止めくらっちゃうのかとヒヤヒヤしてたんだけど無事帰ってこれて、今朝も雪だったらノーマルタイヤで会社行くのやだなって思ってたけど全然降らなくて…あ〜降らなくて良かったぁ。福岡でもさんざん寒い!!って言ってきたけど、地元に帰ってきたら体感温度が2℃くらい違っててビックリしました。あっちでは『寒い』だけど、こっちでは『冷える』って感じ。県南でもこんなに寒いんじゃ、とーぶん北上はできないわ…。
今日のanは勇作さん。昨年mちゃんに言われて以来、次週予告をチェックするようになったので先週見たときに、『来週、えばとくんじゃないんだ…?』と思いながら今週を待ってたんですが、前回も勇作さんの順番いつもと違ってたよねー、飛ばされてる訳じゃないから全然イイけど。そんでもって今週のU-SAKU’s Revue、公式のダイアリーみたいにリニュされてましたね。まず目に入ったのが、おひさしぶりです、おおとりせんぱい…!!登場のシーンの見覚えアリアリのショット、こんなしばらくぶりに見れると思いませんでした。5人で撮った鹿児島での写真、ヨイですな〜。スゴイ顔してるのひとりじゃなくてふたり居ますが(笑)。こういうなんでもない写真って、こみ達みたいな一般人が撮ろうとしたらどーしてもカメラに向かって集まっちゃうものなんですが、チョモさんたちっていい感じでバラけてるというか、バランス良くてカッコイイよなぁ。DVD撮影現場やツアー本番前、2号ちゃんとのコラボ(これは…大阪での写真だね〜)、ツアー合間の神宮球場といろんな写真見れて嬉しいな♪今回のお衣装もなんか目新しい感じが(特に上半身…)眩しかったッス!
はいくおりてぃ〜では知らないワンちゃんが!?と思ったら従兄弟さんちのワン子ちゃんだそうで♪このコも犬っぽくない顔してるなー、可愛いvvおーせくんは武蔵くんのことをグータラだの親父だのとさんざん言ってますけど、その言葉からも愛情ダダ漏れしてますよね…犬バカってゆーより武蔵バカなんだと思う、おーせくんて。そして申し訳ないくらい笑っちゃったのがたけしくんのメッセージ。年明け早々昨年を振り返ってますが、ツアーの初日にそんな事件があったとは…!!いやぁ、でも焦るよね。大事なライブの衣装が監禁状態で、翌日朝には移動しなくちゃならないんだもん…朝、取りにいくまで心配で安眠できなかっただろうな。コインランドリーはちゃんと時間を確認して使う、という教訓にもなった今週のメッセージでした(24時間営業だと思ってたヨ…)。