ごめんね

ここ最近、アクセス解析の検索ワードで毎日のようにヒットする言葉のひとつに『しもやけの治し方』があります…ごめんよ、こみのさんしもやけになってるけど治し方は分からないの…(知ってたら逆に教えて欲しいわ)。あ、でも薬局で買ったベルクリーンS軟膏(カネボウ製薬)は結構効き目ありますよー、ちょっとベタベタすっけどね。こみのしもやけ、すっげ腫れてて指輪がはまらないくらい大変な事になってるので、どーにかファンイベまでには治したいなぁ。
今日は朝から雪が降ってしまいました。数年前の雪の日に、運転中スピンしてぐるり1回転した恐怖体験を持つこみはそれ以来、雪の日の運転に異常に恐れ慄いてるんでちょっとの雪でもすぐに大騒ぎするんですが、今日は会社の人に『朝からずっと外見てハシャイでて、そんなに雪が嬉しいのね』…と言われてしまいました。違う!ハシャいでるんじゃない!!…でも室内から見る雪にちょっとウキウキしてたのは事実で(苦笑)。コワイけどスキ!?好きと嫌いって表裏一体なんだね、難しい…。さんざん大騒ぎした割には、帰る頃には雨になったので朝の心配もどこへやらでした♪あぁ、良かったー。