ぎょぎょっ!

ヒース○ジャー氏の訃報に驚きを隠せないこみのん…ロック・ユー!とかブロークバックマウンテンとかブラザーズグリムとか…大好きな俳優さんなんで出演作はほとんど見てたのに残念です。
今日驚いたのは本日の俺モモ。勇作さん、こみもまったく同じ遊びをしてますよ…!こみは電車通学してた高校の時から気にしてますが、まだ1度も列全部ビンゴ★を目撃したことありません。すごいなー、ナイスタイミングだ勇作さん。もしもその場に居合わせたら心の中でガッツポーズして、思わず顔がにやけちゃいそう。はたから見たら『だから何?』な事かもしれないけど、こーゆう自分的ツボってあるよね。自分だけじゃないと知ってすっごくビックリしたけど…。