あぁ、ビミョー…

ってね、多分皆さん察してると思うんですが公式の会員ニュースのアレですよ。祭り自体はかなりの規模みたいですネ、ゲストも超ゴーカだし。でも3月…しかも祝日と週末挟んでる…行きたいけどよくよく相談してみます、お財布事情と会社の都合。あ、でも実は沖縄行ったコトないんで結構ノリ気だったりして(気だけはね)。いや、でもそんな先でしかも遠い地でのイベントよりも、ファンイベまでになにかひとつくらいあって欲しかったよ。毎週公式のニュースに期待してカラ振ってるんだよねー、ちぇっ。個人の日記はおーせくんでしたが、写真の武蔵くんがカワイイな〜vvPCの前で、兄貴に怒られたからと言うとおりにじっとおとなしく座ってる様が超ラブリー!全速力で布団に突っ込んでくるなんてめちゃめちゃ愛らしいじゃんねぇ(兄貴が大スキだからなのか、本当によっぽど寒かったのか…謎だ/笑)。「センチメンタルOH-SE」、って造語にもかなりツボりました、朝っぱらからそんな切ないアンニュイな気分になっちゃったのね…「センチメンタル」って単語使う若者なんて久しぶりに見たよ、おーせくん(すでに死語だよね…)。P'zの待ちうけの、ちょっと眠たげなたけしくんも可愛くて可愛くてキュンキュンします。あーもう、こんな可愛いの見せられちゃったら余計に会いたくなっちゃうわ…(ため息)。