お出掛け〜♪

しばらくイベも無くてヒマだから…と、ちゃきんぐと2人で遊びに行ってきました。朝から夜までず〜っと爆笑の連続で別れる頃には何が楽しかったんだかも分からない有様…。普段から一緒に車乗り回してて、最長15時間ドライブなんつー過酷なコトもしてるので、多少の知らない道も平気で走っちゃうし、ナビ役ちゃきんぐのことも信頼してるんですが話に夢中になりすぎて何度と無く予定と違う道を突っ走ってしまいました。行きたいお店やさんがあったのに、いろんな事情で店の前をひやかすだけしか出来なかったのが残念…。ほぼ1日中チョモの話ばっかりしてて、よくそんなに話続くな〜と自分達にビックリです。夜ご飯に、初めて入ったラーメン屋さんで味玉ラーメン食べたんですが、タマゴが超美味しくて感激★ラーメンもかつおぶしのおだしが効いててスゴイ美味かった…!あんまラーメン得意じゃないんですが、めずらしく完食!!今度行ったらカレーつけめん食べたいなー。昼間食べたケーキ2個(モンブラン大好き〜vv嬉しいvv)と大たこ焼きもおいしかったし、朝食べたマックもうまかった…すごい今日食べ過ぎて苦しいよぅ。今週は楽しく乗り切れたけど、ファンイベまであとどうやってやり過ごそうかな…都心のチョモロケ地巡りでもしよっかな…悩むー!
P.S ちゃーちゃん今日1日ポッケ私物化しててスマン。