衝撃…!!

会社で時間空いた時にケータイ見てたら、お友達の皆さんから『ファンイベのハガキ到着!』の報告が続々と入ってました。しかもかなりの激戦らしく、早く送信したハズの友達の番号も結構な数字らしい。もう心配で気になって、帰りに買う予定だったanもDDDも後回しにしてまっすぐ家に帰宅しました。おそるおそるチェックした整理券の番号はひとケタだったので、とりあえずホッ。でもお友達が皆微妙な番号だ、と言ってるので素直に喜べないなぁ。
そんな訳でまだanは買えてないです。P'zのメッセージはえばとくんで、夏から公言してるエコの話し。まだ続いてたんですね、えばとくんのエコ活動!夏にクーラーつけない、って言ってたときは、クーラーつけて寝ると翌朝の身体の調子が良くないからって言ってたんで、エコと体調管理の為なら仕方無いって思ってたけど、冬にコタツだけってかなりチャレンジャー★こみの部屋も寒いんで、一昨年から部屋でジャケット着たりマフラー巻いたりしますけど、やっぱり暖房とか付けて部屋の空気をあったかくした方が快適に過ごせると思うんだけどな…。あんま、無理しない程度に頑張ってもらいたいです。そして、夜電気をつけないって行動には笑っちゃいました。キャンドルライトを灯して…って言えば聞こえは良いけど、実際に見たら停電の家庭か電気止められちゃった家か、はたまた居留守使ってる家だよ(苦笑)。ココまでエコに頑張るひともいるのに、同じグループの中には寝るときまでテレビ付けてる人もいるのが可笑しい。えばとくん、自分が頑張る前に自分のメンバーにも勧めておいた方がいーよ、エコ。そしてそして、はいくおりてぃ〜♪ココんとこずっと武蔵くんネタが続いてますけど、だいたい武蔵くんだけの写真なんでおーせくんとふたりで写ってる今回の写真はすっげーレアですよねvvしかも超ラブってるよ〜、うわーん可愛いよ〜、じたばた(もがき苦しんでみる)。おイタしちゃった武蔵くんが、おてて掴まれて可哀想な顔で兄貴を見上げてるのが何とももう…!!こんな甘えん坊されたら許してほしいが為の作戦だって分かってても引っかかっちゃうわ。このおーせくんの格好やメガメっこぶりも自宅で気が抜けてかな〜りユルい感じなのに悦vvあぁ、すごい可愛いもん見せてもらいました…!ごちそうサマです!!(満面の笑みで)