わーお!

今日は会社で起こったパンチラ事件について日記を書こうと思っとったのですが、DDRのイベ開催のお知らせがあってそれどころじゃなくなりました(笑)、メールにてお知らせくださったお友達やこみの返事も待たずにとっととこみの分まで申し込んでくれちゃったちゃきんぐさんアリガトです。んで、DDR…久しぶりー!と思ったけどよく考えたら年末でハラハラドキドキしたあのイベもそーいやDDRだったわ。でも年末のアレは切羽詰って楽しむ余裕とか全然無かったし、今までのDDRとも趣向が違ってたカンジなんで今回はホント久々な気がします。しかも出演者が超豪華だ〜!年末にリハしか見れなかったALL AREAが今度こそ観れるのね!楽しみvvそして初めて生で観ることになるハズのTONY GOGO…うわぁぁ、テンション上がってきた!好きなダンサーさんがほとんどなのでスゴイ楽しみです、何がイチバン楽しみだか決めらんない〜!!HANDSOME BOYZって絶対見た覚えがあるんだけど、どんなチームだっけ…mioちゃん覚えてるー?…って打ってる間にとーとつに思い出しました!anダンコンの東京予選に出てた大○ケンヂみたいなメイクした人と、ガタイ良いのにピンクのベビードレス着てガーターしてた猫の人達のチームだ…(Qちゃんがさんざん『名前はハンサムボーイズなのに…』って言ってたから名前にも覚えがあったんだ!)!…そっかー、またあのチームのダンス見れるのか…腹筋鍛えていかないとな…(また笑い死にさせられそうなので)。
急遽舞い込んだDDRの話以外にも、ネタ豊富の月曜日♪今日ははいくおりてぃ〜にメッセージにan…と、おーせくん祭りです。はいくおりてぃ〜のえばとくんの写真は正直言ってコワイよー。薄暗いなか、満足げなえばとくん…(ブルブル)。なかなかお目にかかる機会のない河豚の正面顔もホラーを演出してます。そうゆう狙いじゃないよね、すいません。河豚刺しかー…昔バレーのリーグ中に遠征で福岡に行ったときに選手のお母さん達と食べに行った以来食べてないや…。メッセージではツアーの裏話?Qちゃんのことを話してましたが、おーせくんのあーゆう強気発言聞く度につくづく下克上だなぁ…と思います(苦笑)言いたいことを言い合えるのは素晴らしい事なので、メンバーがさんざんQちゃんのことをあーだこーだ言うたびにQちゃんて愛されてるなー…と微笑ましいです。anの写真は新年早々可愛さに打ち抜かれたP'zの待受けの時と同じ撮影でしょうか。毎回読むたび言ってるけど、おーせくんの切り口バッサリな時事ネタは大好きなんで今回も楽しみつつ学習しました。ここでも出たQちゃんの話。ほんと前からは考えられないくらいダンスが世の中に浸透してきたよね…このドラマをきっかけにまたチョモが大きく成長するんだろうな、頑張って頂きたいです。イラストのQちゃんネズミ、しっぽがちょろりんと「Q」になってるとこがラブリーだな〜♪…あれ?次週予告…えばとくんのコーナー、タイトル変わった??