脳内妄想?

先日のはいくおりてぃ〜のコタツに入ったおーせくんの写真を携帯の待受けにして、携帯開く度に『心臓に悪い〜!』と言いながらも一向に替えないでいるんですが、今日の昼休みに待受け見ながら喜んでたら会社の友達に『何ニヤニヤ見てんの〜?』と画面を覗き込まれ、とっさに答えた返事が『…しらゆきひめ?』…でした。何なんだよ、白雪姫って!言った自分に大爆笑しました。いくらカワイイからって夢見すぎてないか??でもそんな自分がキライじゃないこみのんです。だけどさすがにこのドリーマー発言は本人や事務所には知られたくないので、ここはひとつ内密にお願いします(って、こんなとこに書いてる時点で全然秘密になってない/笑)。
そーいや明日はバレンタインですが、自分的には先日の日曜がバレンタインだった気がするのでイマイチ実感沸かないです。っても、どーせ弟とか父にしかあげないんですけどね…。イベでチョモから貰ったバレンタインのクッキー、こみはイチゴだったんですけど、どーしてもイチゴの顔がぷっちょに見えて仕方ないです…よく見るとちょっとコワイ。
あ、昨日見た兄さんちのブログにアップされてた九州勢とチョモの写真、豪華でいいなぁvv(ひとり足りないけど…)春からのドラマがマジで楽しみだ〜♪