バレンタイン♪

ここ十数年、そういった行事にはとんとご無沙汰なんですが(色気ねー!)クリスマスからこの時期にかけてコンビニやショップの売り場が華やぐので毎年ウキウキしています。チョコとか、ホイップのデザートなんて今イチバン売れる時期だよなぁ、見てるだけで楽しい☆バレンタイン終わっちゃったら発売終了するおやつなんかもあるだろうからソレが寂しいよ…半年に1回くらいバレンタインがあればいーのに(完全にチョコ業界に踊らされてます)。
今日の俺モモは躍動感たっぷりのモモちゃん。『俺の腕はプロ級か?』って自画自賛してる勇作さん、かわいすぎる…!!…でもね、自分の写真は撮り飽きたってゆーくらいなら、その飽きるくらい撮った写真を公開してよ勇作さん!可愛いモモちゃんを見せてくれるのもうれしいんだけど…。過去の写真で、斜めからとか顔が見えてない写真とか色々アップされてるけれど、これが勇作さん言うところの「すべての角度から撮り尽くした」モノの一部なんだろな、とか思ったら楽しくなってきた。ちゃんと自分がカッコ良く見える角度とか、熟知してそうだなー(笑)。
ハイ祭はQちゃんがワークショップやるみたいですネ。これ、参加しなくても見学とか出来るのかなぁ…??