昨日はダメ人間でした。

1週間前はファンイベ前だったんだと思うと時間が過ぎるのって早いな〜、としみじみ思います。楽しみにしてたときはまだまだ先だって思うのに、すぎちゃうとあっとゆーまなのね。
昨日はD.D.Rの抽選結果発表があったり公式のアップやP'zでもいろいろ更新と書くことは山ほどあったんですが、すっごい眠くてバタンQでした。お風呂にも入らないどころか顔も洗わず朝まで寝てたよ…(それは女のコとしてどーなの??)。
そう!D.D.Rですが先日の申込みの結果出たその日に公式で先行申込みってちょっと意味不明。先行とかプレとかいろんな事言っても結局イチバン早い期限ので申し込んで、それでダメだったら次のに申し込めばいいや、って思うけど抽選外れるって事自体あまりなさそうですよね…。まぁ、抽選受かったので良いのですが。公式で発表されたイベ詳細を見ると、出演者も増えてるようで楽しさ倍増ですvv康本さんがまた見れるのか〜、モダンでブラックでファンタスティックな感じのダンスがとても素敵だったんだけど、喋ってるときも面白い方だったのでいっぱい出てくれたらいいな〜楽しみ♪公式では新しいイベの予定は相変わらずナッシングです、あーもういつまで待たせるの!?ホントに沖縄とD.D.Rまで何も無いの!?干からびちゃうよ〜(ガックリ…)。オフショットダイアリーではたけしくんのバッグの中身が再び公開されてました。中身はあまり変わってない様子なので今度は是非キャリーの中身を見せて欲しいです!(それか他のメンバーのバッグの中身を見たい!勇作さんとか、すっごい気になる/笑)。個人のダイアリーはコレオグラファーEBATO。良いこと言ってるなぁ〜、自分で分かっていても思うようにうまくいかないものなんだよね。でも、どうありたい!と進んでく方向を見極めているんだから努力を怠らなければいつかはきっと叶うハズ。がんばってね、えばとくん!こみも負けずに頑張りゅよ(あ、噛んだ!)P'zでは待受けのおーせくんと着ボイスがアップ♪今回、励まされる系が多し。個人的にはえばとくんのがホントに大丈夫な気がして癒されるなー、よしよし全部保存★
今晩はこないだまで行ってた学校の新年会(今頃…)で、明日はダンスの発表会をふたつ見に行くので今から大忙しです。車で行くから今日は飲まないように気をつけなきゃな〜。