生きて、ます、よー

ファンイベ前からなんだか具合悪かったのが最近悪化してて、しばらく安静にしてたんですが、だいぶ良くなってきたのでぼちぼち復活いたしまーす。最近あったかくなってきて、春ももうすぐな予感なのに、こみのんたらこれから冬篭りか?ってくらい栄養過多で1日10時間くらい寝てましたよ…栄養源がチョコと生クリームと温泉タマゴとコーヒーだったので、『こんな歯ごたえ無いモンばっか食べてたらもにょもにょした大人になってしまう…!』と反省して、硬いおせんべ食べてみたら3秒で挫折しました。退化しすぎだ…!!
さて、ブログは更新してなかったけどネットや雑誌のチェックは欠かしませんでした。今週も色々あったけどとりあえず本日分だけ。P'zの待ち受けが全員で嬉しいなvvこのシリーズ、何度見てもえばとくんの格好見慣れない(笑)今回、水色のニットが余計に…!似合ってないわけじゃないんだけど、見慣れない色ってだけでこんなにも違和感を感じるモノですね〜。そんでもって公式では相変わらずイベの新着ニュースは無し!(だんだん期待もしなくなってきました)でもTV出演の情報とか入ってワクワクです。NHK、ガッチリとチョモを掴んで離す気配も無いですなー!まぁTVに出て欲しいってのは常々思ってたことなので、たとえレギュラーでなくとも大歓迎vvこのニュース、1週間前にりょへの日記でアップされて知ったんだけど、チョモもりょへと同じ、マスター扱いになるのかな??なんにしても楽しみです!おーせくんがチャンプルに出る回の詳細もアップされてましたね〜♪Squall NoizeのNANAちゃんとカップルダンスだなんて…!!想像しただけで萌えの発作に襲われそうです…!!早く放送が見たいな〜vvv個人のダイアリーでは来週のお誕生日に向けて確実に大人の階段を昇ってる、まだシンデレラ♪なQちゃんです。気になる勇作さんのモノマネ、是非して欲しかったなぁ、残念!そしてあいかわらずラーメン戦歴がすごいですね!あれだけの数を食べていて、ちゃんと中身を覚えてることがスゴイ!こみ、今までQちゃんが紹介したラーメン屋さんには5〜6件行ったけどつけ麺は食べたことないから今度チャレンジしてみようっと★先月の福岡でのお仕事のあとにフグを食するチョモの皆さんのお写真もナイスでした。
今日はリハビリなんで、あんまり飛ばして書けませんが明日はDAZZLE観るつもりなので充分に脳と五感をフル回転して体感してこようと思いますvvvほんとは24日のお昼の回にお友達と行くつもりだったけど、日曜は家の都合で行けなくなっちゃったの(泣)。誰かこみの代わりに行きたいヒト、います〜?(こんな直前に言っても…/焦)
追伸→チケ引き取り手さん見つかりました、お騒がせしてすみません…!