モウイイヨ

DAZZLE第2回公演観てきましたー!世の中は春一番の突風で電車は運休だったり遅れに遅れまくったりしたけど、そんなの全然気にしません。いろいろ公演を思い返してたらあっとゆーまに家に着きました。
今日はひとりで観覧だったので、あまり早く行かなくてもいーやと開場時間まで時間潰してたんですが、ビールじゃ公演中にトイレ行きたくなったら困る…と思ってワインにしたのにひとりでデカンタ開けちゃってあんまり意味なかったです。しかもトイレ休憩あったし…!会場に入ってひとりボーっとしてたら達也くんファンのお友達がわざわざおしゃべりに来てくれて感謝vv初日から楽日まで全日制覇だそうです、頑張るなぁ!そして羨ましいな!!
舞台はとにかく圧倒されました。舞台の雰囲気に呑まれる、ってまさにこーゆう感じなんだと思う。音も照明も独特で効果的、そして何よりドラマティックです。こんなに五感を刺激されて苦しくなるほど重くまとわりつく雰囲気ってなかなか出せるものじゃないと思います。1幕では謎と刹那、2幕では焦燥と絶望を強く感じました。そしてとにかく美しかったDAZZLEの面々!達也くんの美貌(あーあ、言っちゃった)は今に始まったことじゃないですが、密かに前々から壮絶な美形だな!と思ってるきんたさんとか、今回ものすごい女王様っぷりを発揮したこういちろうくんとか…美人(ヴィジュアル)度高くてすげーフェロモン軍団でしたよDAZZLEの皆さん。内容はまだ公演が残ってるので火曜以降に書けると良いなー(でないと自分でどんな話だったか忘れちゃう…!)。