Qさまご生誕記念!

おめでたい1日ですね〜♪Qちゃん、お誕生日ありがとう!!いつもいつもチョモを第一に考えてるQちゃんがいるおかげでカラビナっこも安心して付いていけます。表舞台で頑張りすぎて、一歩内に入ったらすっごい疲れきってそうなイメージのあるQちゃんなので、もう少し肩のチカラを抜いて自分のやりたいようにやってもらいたい…と思うけど、そこで頑張っちゃうのがQちゃんなんだろうなぁ…そんなQちゃんだから尊敬してるし、大好きなんだけど。今年1年がQちゃんにとって飛躍の充実した年になりますように…★年に5回のお楽しみで、毎回恒例のケーキ買ってお祝い♪しようと思ったんですが買って帰れなかったのが悔しかったのでせめてイチゴとチョコだけでお祝い…!
本日のP'zのメッセージはたけしくん♪たけしくんも朗々とした歌声でQちゃんのお誕生日をお祝いしてくれてましたvv自分でフルコーラス歌っておきながら逆ギレしてるのが可笑しかった!そして遅ればせながらの今年の抱負発表…たけしくんのタンスの話はもう立派にひとつのネタですよね(笑)今年は無事タンスを買うことができるのか…今後の彼のタンス話に注目です。バレンタインの話も良かったですね、来年の分もお願いしてるトコが可愛らしくてきゅんvvとしました。大丈夫、たけしくん…!皆お願いされなくても絶対用意してくれてるから…!!はいくおりてぃ〜では寒そうな景色、だけど温かい風景。イルミってなんかこークリスマスのイメージがあるせいかな、美しくて幸せな雰囲気がありますよね。足を止めて見ちゃったり、並木道みたいになってるとこをくぐると妙にハシャイだ気分に酔っちゃったり。缶コーヒー片手にイルミ見て、センチメンタルに浸るおーせくん、そんなロマンチストさんは結構スキですよ(何故上から目線…!?ごめんなさい!!)。anは買ってないので近々買いにゆこうっと!
そういや最近anのダンコンの公式サイトが見れないんだけどウチだけかな…?見れないだけならいいんだけど、閉鎖とかだったら寂しいぞ。