ライバル意識…

今日の俺モモはお茶犬を目指す(?)モモちゃんのお写真。あったかお布団に包まってるのにイタズラされて頭の上にはお茶の缶…や〜ん、すっげーカワイイvvv従順…というより、今までにもいろいろこうちょっかい出されまくっててもう慣れちゃってされるがまま…って感が漂ってます。お茶とお煎餅、おっちゃんぽくなんか無いよ勇作さん!お茶とお煎餅は日本人の心だよ…!相変わらずモモちゃんをタレント犬にする野望は消えていないようで、なんか言ってることがだんだん本気っぽくなってきてるトコに笑います。そして何よりもウケたのがどこかの家のダックスフントの話!!個人的な話になりますが、こみのん握手会とかで結構おーせくんに武蔵くんのネタを振ってるんですが、その度に隣の勇作さんがナイスリアクションを取るんですよ(笑)あまりに毎回そうなので、『勇作さんは武蔵くんにどんだけライバル意識を持っとんじゃ!?』とちゃきんぐと話し合うほど気になってました。こんな俺モモにまで書いちゃうくらい、勇作さんの武蔵くんへのライバル心は根が深かったんですね…(苦笑)。
話は変わりますが、最近ずーっと頑張ってる自分へのご褒美に靴を2足買っちゃいましたvv写真に載せたスタンスミスと、箱から出してないけど白のMissyミッドクロスvvv冬の間はブーツばっかり履いてたけどあったかくなったらコレ履いていっぱい出かけるぞ〜♪