うるう年

ですね、今日は!かといって何が違うわけでもないですがとりあえず月末で仕事は大わらわでした。今週は月末だの研修だの、ニュースにまでなった全信センターのシステムエラーだのとやたら忙しかったです。月末の仕事終わった悦びと花金の浮かれ具合にまかせて仕事帰りにちゃきんぐ宅にケーキ買って遊び行って遅ればせながらQちゃんの誕生日を祝いました。改めてオメデト、Qちゃん★
P'zの待ちうけもQちゃんでした〜vvお誕生日だった今月を締めくくる良い写真vv前にも似たようなの見たことあるな…って思ったのはこみの気のせいでしょう、多分…。公式の方は、新着情報が無いのにも慣れてきました(か、哀しい!)。ちょっと本気でD.D.Rまでハイ祭以外無いんでしょうか。だんだん禁断症状が酷くなってきたとゆうのに…早く会わせて…(涙)。オフショットではえばとくんのアディコレ登場!すごーい、こんないろんなノベルティがあるんですねぇ。実際に使わなそうなのばっかりだけど。あのクッキーの型抜きなんてマジで欲しいわ。えばとくん、いつか使うようなこと言ってたけど、作っちゃうんですか?クッキーを!本気で焼けてしまいそうなところがちょっとコワイです。でも食べてみたいな〜、えばとくんの手作りAdidasクッキー★そしてメンバーダイアリーの方はおーせくん♪こーゆう写真珍しいから嬉しいな〜、顔ちっちゃいな〜、カワイイな〜うへへ(そればっか/汗)。今年もこの季節がやってきましたね、おーせくんと黄色いアイツの仁義無き戦いの日々が…!我が家の前の杉林も花粉で大変なことになってます。風が黄色いのよ、マジで。こみはまだ鼻にきてないけど目が酷くってハードコンタクトつけられずに困ってます。もっとあったかくなったらホントに大変だろーなおーせくん…今年はどのくらいティッシュ業界に貢献するのでせう。そして強い向かい風に向かって街中でMJ…ってたけしくんのことしか思いつきませんでした(笑)。ほかにも色々楽しいエピソード満点の今週の日記♪色々な方面で活動してくれるのは嬉しい限りです、おーせくんが枯れちゃわないようにこみも気合を入れ直して応援に励みたい所存です(コレ以上応援しすぎたら、こみの方が枯れ果てちゃいそうですが…)。
そして、チャンプルでのペアダンス。関東では昨夜放送だったんですが、まだ放送されてないところもあると思うので折込みまーす(ってもちょびっとだけど)
今回やった3組、どれも大当たりだったな〜!NANAちゃんとおーせくんのダンスはホント良かったです。NANAちゃん…こみの中で好きな女性ダンサーTOP5に入るコなので、そのコがおーせくんを指名したというだけでもう…!!みたいな。クリスブラウンの曲の方ではなかなか絡みがなくて、ちょっと物足りなかったですがどちらのダンスもステキでしたvvカップルダンスって聞いて、もっとこうねっちりしたのを想像してたんですが…セクシーだったけど、清潔感ある、みたいな(分かりづらい)…あぁ、そこんとこが初恋っぽい!(納得!!)トークとかでもNANAちゃんのアコガレっぷりがかなり本気だったので、こんな可愛いコにアコガレられたら思わずグッときちゃいますね(こみでもグッとくる自信有り!)。大丈夫だよーNANAちゃん、いくらお似合いでも夜道で襲ったりなんかしないから…!(もー、誠二さんたら…)
もえちゃんとススムくんとナッちゃん(あえて入れる)も最高でした。もえちゃんほんとにススムくん大好きなんですね〜。いっぺ★こっぺが出始めた頃はススムくんの方がナッちゃんラブでナッちゃんはツンデレさんだな〜と思ってたんだけど、もえちゃんというライバルが現れてからはなんだか微妙に関係が変わってきたようで…三角関係の王道パターンだな!(ダンスを語れよ…)今後の3人の関係が非常に楽しみです。
JuNGLE姐さんとYORIさんのダンスはやっぱアダルトなカンジで…すごいイイわぁ。色っぽいな〜、ステキだな〜!今回も可愛らしい衣装でvvこの方が着る服ってセクシーなのも似合うし、すっごい可愛らしいのも似合うし、2面性があってすごいスキなんですよねぇ。YORIさんも相変わらずカッコよくてシビレました。JAZZとPOPPINがあんなに自然に融合するなんて知らなかったよ〜、うっとり。
予想以上に楽しめて嬉しかったけど…やっぱりチョモ全員の姿を見たいなぁ…(結局ソコですよ)