出来心


さて、問題です。この耳に刺さってるのは何でしょう?…ピアス?いえいえ、違います。答えは画鋲です(馬鹿!)。なんかコルクボードに刺すついでに、ピアスとそう変わらないよな〜と思って試しに入れてみたらジャストフィットしてしまいました。あーあ、ヒマだとロクなことしないこみのん。
すっごい風が強くて花粉がビュンビュン飛びまくってるので外に出るのもおっくうです。花粉のせいで喉がカサカサするよー。家にいてもすることないのでロードオブザリングのSEEのDVDを1〜3まで見直しながら、ひとり生クリームパーティだぜ!とクリーム食べたりティラミス作ったりしてました。最初作ったティラミスが失敗して作り直したので失敗した方が余ってます…でも多分食べちゃうだろうな(写真だとよく分からないけど、2回目に作ったほうのティラミス♪)
あまりにヒマで仕方ないので、夜には少し風がおさまることを期待して満喫行ってこよっと、ナイトパック10時間。ついでに取り寄せしたTV LIFEの静岡版も引取りに行かなくちゃ…!!