嬉しいんだか…

月曜なのにめづらしく公式のニュースがアップされてて、しかもラジオ〜?わぉvvって喜んだのも束の間、沖縄での放送デシタ。こーゆーのぬか喜びってゆーのね(苦笑)。この他にも沖縄で色々と忙しくお仕事が入る様子ですが、果たしてチョモの皆さんが楽しみにしてる(主に勇作さんが/笑)沖縄旅行、心ゆくまで満喫できるのでしょうか?他人事ながら心配です。そして月刊メンズストリートで瞳の記事♪この雑誌って2合目のときに言ってたたけしくんが載ったけど告知されなかった雑誌ですよね(しつこい)。今回はちゃんと告知になっててよかったぁ♪家に帰ってきてから知ったので明日以降に本屋さんチェキでっす。P'zではQちゃんのメッセージでの外野の大爆笑がスゴかったです、かつてこんなにメッセージ言ってる人の後ろで大笑いしてた回があったでしょうか?いや、無い(反語)。卒業生を送る会で、6年生への贈る言葉のトップバッターだったQちゃんはステキですが、ものすごい言い間違いのうえでの噛みカミ王子っぷりはさすがQちゃん…そんな過去さえオイシイな、と思わせるQちゃんってホントにもう…!そしてはいくおりてぃ〜ではリハでの人気アイテムをご紹介してくれてましたが、なんかもー色々とツボにハマるツッコミ所が満載でしばらく笑いが止まりませんでした(…が、おそらくドコがツボだったのかはあまり皆に理解されないだろーなー…、ちゃきんぐも大ウケしてたけど)。バナナ大人気なのか〜、そーいや昔ファンイベのときもイベ前に(朝ごはんだったっけ?)バナナ食べた、ってチョモの誰かが言ってたなぁ。それからanのおーせくん、チャリンコのサドルが凍ってたなんて気付かず乗ってたらおしりしもやけになっちゃいそうですね!危険キケン!!まぁ、今時しもやけの心配なんてこみのんくらいだと思いますが…(哀)。今回は時事ネタよりも自分ネタがちょっと多くてファン的には嬉しいvv花粉ネタは毎年この時期になると必ず、そしてしばらく話してるネタなのでこのネタが来ると『春だわ〜…』って思います。今年のおーせくんの強力な助っ人、甜茶さんはこみも友達に勧められて最近飲み始めましたがマジで効きますよね!甘いお茶って…って、最初はちょっと飲みづらかったケド、花粉に効くのを体感してからは率先して飲むようになったもん。いっぱい煮出しておいていつでも飲めるようにしております、うわぁたったそれだけのことがお揃いみたいで嬉しい…!(←馬鹿)
あとはチョモじゃないけどe+のサイトでねずみさんのインタビューがアップされてました。なんか落ち着いた格好とメガネのせいで、大社長に似てる…!て思いました(双子だもん、当たり前か…?)。動画のほうも見て久々に動くCONVOYさん達を見たけど、サムさんがフォークソング歌手みたいでトクちゃんがエヴァの初号機みたいな体型になってたのが気になった…あいかわらず黒須さんは最初から最後までオチでしたが…そんな黒須さんが大好きです。
明日は宇都宮にて秀々さんのコンサートがあるので楽しみだなー、XROSS ACT以来だ〜vvv