明日から沖縄ですね…

関東ではなんだか天気が悪くなってきましたケド、沖縄は大丈夫なんでしょうか??
こみのんさん、前夜祭から行く予定だったんですが金曜にどーしても仕事が休めなくて泣く泣く断念です。ツアーのキャンセル代金に10600円も取られました…アイタタタ。でも10600円の出費の痛手よりも沖縄行けない無念さの方が痛い…。行けない、って決めた直後に先日のパパさんの公演でチョモ見かけたから、おーせくんには直接『行きたかったのに行けなくなった』って伝えられたけど…行きたかったなぁ沖縄。あまりに切ないので、この沖縄期間は自分もめいいっぱい遊んで沖縄行けない辛さを忘れようといろんな人に「遊んで☆」って声掛けてたらダブルどころかトリプルヘッダーとかしちゃって大変なことになりそうな気配。現実逃避ともいうな…(遠い目)。沖縄は花粉とかって大丈夫そうですよね、行かれるチョモの皆さんファンの皆さんたっくさん楽しんで沖縄を満喫してきてくださいね〜vvv