今日は

俺モモ、めづらしく勇作さんの正面ショットでちょっとびっくり。モモちゃん、もしくは多方面から撮った勇作さん…話題はきっと沖縄!と予想して見たら全然予想裏切ってました。鍋いいですね、鍋!!ひとり鍋ってちょっと寂しいから、やっぱり鍋は皆でワイワイ食べたいけどね。鍋をおかずに米2合半とか食べちゃうの…?とか思ったらそら恐ろしくなりました。あの細身の身体のドコにそんなに入るんでしょう??
今日からチョモは沖縄ですね〜。今朝から沖縄入りしてるチョモ友さんがチョモ情報くれたりしてて嬉しいなvv某ファンサイトや某ブログでもリアルタイムに沖縄での様子がアップされてて楽しいんですが、これらのサイトとかはきっと明日の公式あたりで発表になると思うので、それまでは感想を控えておきマス。あ〜、でもすごいな、あのサイト…。
今日はちゃきんぐが遊びに来てくれて、午後ずっとまったりしてました。何にもすることが無いので秀々さんのCDに付いてたプロモーション映像を何度もリピってボケた老人のように『秀ちゃんが…』『秀さんが…』と繰り返してました。いやぁ、先日の興奮未だ冷めやらずです。出かけることが出来なかったのでずーっとチョモとか秀々の話してて終わってしまい、せっかく遊びに来てくれてたのに何も出来なかったのだけが残念です、ごめんよちゃきんぐ。そして夕方ちゃきんぐが帰ってから近所の薬屋さんにお買い物に行ったら、お金払ってお釣り貰って、品物忘れて家まで帰ってしまいました(大爆笑)。家に着くまで全然気付かなかったよ〜〜!慌てて薬局に戻っったら笑って品物を渡してくれました…(恥)。沖縄に意識を向けすぎて、日常生活さえも危ういこみのん。あと3日でどんだけウッカリ言動が更新されるか、自分でも楽しみです(後が恥ずかしいけど)★