なんかもう…

チョモ的にいろいろありすぎてあっぷあっぷなここ数日。確かに2合目のトキにご本人達も『色々な事を計画してる』って言ってたけど…こんな急激に変化するのにはちょっと追いつけないよ…!
てなわけで、やっぱ大きなニュースはおーせくんのサイト始動…だと思うんですが。これ、偶然ネットで見つけたときはあまりの衝撃に腰抜かしそうになりました!内容的には公式にまったく引けをとらないコンテンツに加えて3つもあるブログ。しかもリアルタイム更新でその日の出来事などがアップされる分、タイムラグを感じる公式よりも産地直送!鮮度抜群!!ってカンジが良い。前々から他のチョモ友さんとの間で『チャンペーンやライブ時期じゃないときって、普段何してるんだろうね〜』って謎だったから、まさに知りたかった日常のチョモが分かるわけで…すごいなぁぁ。もうヒマさえあればPCでも携帯でも開いてます(笑)少し前からは考えられないほどのメディア進出で、どんどん残高が減るのがコワイこみの幸せ貯金。…でもね、ちょっとだけ本音を漏らすと嬉しさ7割、複雑さ3割の微妙な気持ちなのです。確かにここ数ヶ月のおーせくんの人気はうなぎのぼり、メインボーカルだし、全面に出るのは当然だと思うんですが…こんなにたくさん情報があって身近に感じるはずなのに逆に遠く感じるようになってしまったというか(そもそも最初から近くないですが…)、あとはやっぱりチョモ全体を取り上げてほしかったなぁ、というのが本音。いや、こみはおーせくんファンだからもちろんすっごい嬉しいんだけど、でもチョモ5人でやってくれてたら更に幸せだったなー…。
ゲームサイトの方は、単純にゲーム楽しんでる報告日記、みたいなカンジで楽しいな。今までさんざんゲームっ子ぶりをアピってたから、ようやくゲーム会社からオファー来たんだね〜(笑)。ウイイレ以外にどんなゲームやってたのか気になってたから、これで楽しそうなのを紹介してくれたらこみも買ってみようかなぁ、あんまゲームしないけど。
そして4月からP'zの全面リニュということで…長年お世話になってたから寂しいなぁ。おーせくんのサイトが始動したから、『もしかして、今月ではいくおりてぃ〜終わっちゃうかもな…』と戦々恐々してたんですが、どうなんだろ??でも今度からメンバー日記とかがあるみたいなのですっごく楽しみだな〜vvvそんなP'zの本日の待ちうけは可愛らしいえばとくんの写真でした♪すっごいかわいかったんですが、見た瞬間アタマに浮かんだのは大○洋ちゃんの『挽きたて〜挽きたて〜、冬のファ○ア、挽きたて〜』(雪バージョンのヤツ)でした(笑)。ごめん、えばとくん。そんでもって知らなかったんだけど、えばとくん花粉症だったんですね!!しかも超流行先取りだなんて。あまり日記とかにも書いてたこと無かった(よね?)からびっくりしました。アディのボックスティッシュ使っちゃうなんてオシャレ…!鼻かむのもったいなくて、きっとこみだったら使わず取っておいちゃう。沖縄は花粉あまりないだろうから、えばとくんもおーせくんもラクでしょうね〜。ああ、沖縄…行きたかった…(思い出しちゃった)。