ここぞとばかりに遊びすぎ。

今日は髪カラーしに行ったついでにちょっと切ろうと思ったら15センチも切られて軽く凹んでるこみのんです。15センチも切ったらもともと収まり悪い髪が余計手に負えなくなるわー!そんでもって帰りに生クリーム食べるためだけにスタバ行ってコーヒーとスコーン食してきて、夜には本屋さんで友達とちょこっとだけ会って立ち話をして、帰ったら父が映画行こうvvというのでジャンパー観てきました。今日はカップルデーだったらしく父と娘で行ったので2人併せて2000円で観れました、なんだ〜先に知ってたらわざわざ夜の安い回まで待たずに早く来たのに…ぶつぶつ。ジャンパー面白かったです、観るまでヘイデンが主役だって知らなかったので余計楽しかった♪以外に上映時間短くてビックリしたケド。
早いもので沖縄も明日が最終日ですね。おーせくんのブログによると今日はラリ・ポッポがあったらしい★いいなぁ、一緒にラリポッポしたかったゾ。明日はダンスパフォーマンスらしいですね、天気予報が良くないらしいのでまたQちゃんが責められたりしないように、お日様にお願いしようと思います。ハイ祭参加してる皆さん、残り1日楽しんできてくださいね〜!