うわぁぁいっ

パフォーの観覧、当選しましたーvvv沖縄行けなくてさんざん凹んだけど、きっとその分の埋め合わせがコレなのね!倍率高そうだったから正直ムリだろうな〜…と思ってただけに余計嬉しい!プランチャイムさんありがとう!!今週末、急にチョモに会えるラッキー降臨の為、さっきからかなりテンパってます、うわぁぁどうしよう!嬉しくてにやけ顔が止まらないよ…!前回の収録見にいった経験を生かして、ナイスポジションで見れたらいいなー(見れればどこでもいんだけど)。
あー、もうこの当選メールで今日書くつもりだったネタが吹っ飛びました(汗)。えぇと、えーっと…そう!月曜日!!anはQちゃんのお仕事カレンダーでしたvvファンイベ以降、まったくと言っていいほどファンの前に出てこなかった2月ですが、ほんっとにいろいろと忙しかったんですね…。振り付けやアシスタントのお仕事ではこみたちファンが知ってるような姿とはまた一味違う感じなんだろうな。単に見る機会が無い!ってばかり嘆いてないで、こういういろんなお仕事をして経験値を積んでくチョモを素直に応援しなきゃという気にもなったここ最近…こみも大人になったもんだ(いや、年齢だけなら充分すぎるほど大人なんですが…)。はいくおりてぃ〜では今までQちゃんにばかり向けられてたおーせくんの毒舌がえばとくんにも炸裂★こんな幸せそうな顔で伸び伸びと転がってるえばとくんなのに、こんな事思われてるとしったら今後おーせくんの視線を気にして遠慮してしまいそうですよ、えばとくんが!おーせくんのこーゆうキビシイ発言はメンバー愛を感じるから悪い印象は受けないけど、せっかく広がってきたご新規さんのファンが見たら、おーせくんの見た目を裏切る鋭いキレ味のSっぷりにビックリしてしまうんではなかろーか…と心配です…!メッセージでは勇作さん。再び出てきたとうもろこしおじさん!これ、以前聞いて以来何度と無く渋谷に行ってますけどこみは一回も見かけたことナイっすよ…もうコレ都市伝説なんじゃないかと思います(笑)。家に帰ってきてからのひとり応答は珍行動というより独り言の癖、ですよね。これは結構誰にでもありそう〜。それにしても勇作さんがひとりで『ただいま〜』『ハイ、お帰り〜』って言ってると思うとカワイイなぁ!!そして大爆笑の「メガネを掛けたまま洗顔」…!どんだけ天然なんだ勇作さんったら…!!毒舌生活の方はここ数日、沖縄ネタをたくさん放出していただいて、行けない寂しさがかなり紛れましたvv最終日すんごく天気が荒れたそうで、行かれた皆さん大変でしたね、お疲れ様…(涙)。考えてみたらQちゃんとISO兄という、それぞれひとりでも伝説を持つほどの雨男が2人も同じ土地に集まったら、そりゃ嵐も呼ぶよな〜…(感嘆)、びしょ濡れで寒い思いしたと思うので沖縄行ったチョモの皆さんもファンの方たちも風邪など引かないように気をつけてくださいねー。