心身共に

年度末が近づいてるせいもあってか異常に忙しい毎日で連日ゾンビみたいになりながら帰宅してます…昨日なんて家に着いたら顔も洗わずバッタリ爆睡でした。イイ歳した大人の女がコレではいかん、と分かってるのですがもー身体が言う事聞かないよ〜。
そんな疲れ切った心を癒してくれるのが、新しい日々の楽しみ、おーせくんのサイトです。いいね、なんかこーリアルタイムで日記がアップされるのって今までに無い楽しみだわー。特に枕してコタツを満喫してる武蔵くんが超ラブリーですvvv両手が揃ってる〜vvvそしてD.D.Rで事務所の後輩さんとワーキャー間違いなし!のナンバーがあるそうで楽しみです♪上口耕平さんて…DEVAKINGSの彼??そういや年末のD.D.Rにも出てたもんなー、彼。上口さんのダンス、独創的で大好きなんでどんなコラボになるか楽しみですvvvあと、会員限定ページなんだけどお手軽ダンス講座の動画がめっちゃ面白いです。Qちゃん…!マジメなんだかフザけてるんだかよく分からないけど、とりあえず明日から会社で実践してみるね!!(お尻痒いのかと誤解されそな動きで心配ですが…)。おーせくんのサイトだけど、こうやってメンバーが全面に出てくるのは嬉しい予想外★これから他のメンバーにも、もちろんおーせくんにもいっぱい色々チャレンジしてほしいなー♪