パフォーとドーナツ工場♪

今週は公式でもビックリニュースが立て続けだし、おーせくんのブログは連日更新だしと嬉しい悲鳴だったもののなかなかネットやメールまで手が回らず、このテンションの行き場が無くアワアワしてたんですが、週末になってゆっくり時間が取れて、久しぶりにチョモ友さんたちと話したりチョモさんに会えたりしてよーやく充実感を得ることができました…!ああぁ満足〜vvv
んで、今日はパフォーの収録行ってきました♪今回見て来たのは3回目の収録。だけどまだ放送スタートしてないからこれがTVに流れるのかー、っていう実感はあまり無し…。前回の収録のときにお誘い頂いたSちゃんと事前に対策を練っていたせいもあり、希望の位置で観覧することが出来て嬉しいvvネタばれになっちゃうからレポとかは駄目ですかな、やはり。ただ、前回ダンス部門で登場したマスターのTRFのサムさん、チハルさん、エツさんたちはパフォーマンスが無かったので今回も無いんだろうとタカを括ってたらすっごい見ごたえあるナンバーを踊ってくれたので大興奮!すっげー、すっげー!!こういうダンスはなかなか見る機会ないから新鮮!!はやくオンエアでもう1度見たい…!!!練習風景のVTRとかもすごく長くて完全に魅入ってしまいました。ダンス部門のコーナーが終わったあともチョモさんはゲスト席に入って他の部門を一緒に見てコメントしたりしてたので楽しかったなぁ。本番中も、収録の合間もなんだか勇作さんがちっちゃい子供みたいに落ち着きなく動きまわってるのが可愛くて可笑しかったです(笑)。
収録が予想より早く終わって大満足でNHKを後にして、時間に余裕があったのでかねてから行きたかったクリスピークリームドーナツを買おうと新宿に移動して様子を見にいったら待ち時間の表示は35分★ラッキー!と並びましたが丁度良いタイミングだったらしく、その後だんだん混んできて…でも35分も待たずに買えましたvvvうふ。
あー、今日は久しぶりにチョモ摂取してチャージ満タンだし、お昼にめいっぱい食べたスタバの生クリームも美味しかったし、お友達と入ったサイゼリアで飲んだビールも美味かったし、ドーナツも美味くて…あれ?食べ物の話ばかり(笑)!!…いやいや、とにかく楽しかったです。パフォー、はやく放送始まらないかな〜vvv