しょっぱなからやってもーた…

瞳ですよ、すっかり撮り忘れてました。昨日までは覚えてて、忘れずビデオ撮らんとな〜…と思ってたのに!それなのに…!!まぁQちゃんの出番は7話かららしいのでまだ良いんですが、でも最初の一話…(しつこい)仕方ない、誰かに借りよ。瞳の公式サイトのコンテンツが増えてて、モボさんことQちゃんのページが出来てました。携帯の方のサイトではQちゃんがセレクトした(のかな?)動画が見れます、チョモメインじゃない国営放送のサイトに、Qちゃんがこーんなにピックアップされてるなんて嬉しすぎる!どんどんいろんなダンスの紹介してって欲しいな★
最後のP'zの更新は最終回のはいくおりてぃ〜。一年間楽しませてくれてありがとうおーせくん!毎週月曜が楽しみで一年があっとゆーまだったよ。メッセージはたけしくんで、ハイテンションなスタートで始まって衝撃的な目撃ドキュン!話からマジメなダンスの語りまで、ええ話じゃ〜。長年お世話になったP'zも今日で最後なのかな、途中大幅なリニュとかあったりしたけど毎日楽しませて頂きました!ありがとうP'z!!次のモバチョモも期待してます。
おーせくんのブログでは相変わらずリハに忙しい様子。こーやって毎日頑張ってるチョモの様子が分かるのはホント嬉しいな〜、しやわせvv野沢菜の話じゃないですが、こみはチョモがあれご飯百杯いけます!嘘です!でも3杯くらいならヨユーでいけるな…おかずがチョモ(変な意味じゃなくて!)。
anは買えなかったので明日ですな、明日といや赤坂サカスで生ドラマですが行けるかどーか、まだ微妙です。明日の仕事の量次第…今んとこ行ける確立は30%くらいですが望みを捨てずに頑張りまっす。