行けませんでしたー

やっぱり、とゆーか覚悟はしてたんですが生ドラマは見に行けませんでした。今日から就業時間が長くなって仕事量も増えたから、まぁ仕方ないか…地元の駅を3時半には出なきゃならなかったのに、その時間はまだ午前中の仕事やってました。夕方、同じく参戦を諦めたというチョモ友のAちゃんとメールでお互いを励ましあい慰めあってました。いいんだ、BS−iで見るからー。人に頼んだんで、見れるのは明後日くらいだろうけど。BS-i、生ドラマの後に恋する日曜日も放送してたんデスね〜、すごいぞBS-i
今日から始動のモバチョモはP'zの時のメッセージや着ボイスを残しつつ、新しいコーナーも出来たりなんかしていー感じ!見た目も爽やか〜。しかし、すんごい重くってページ表示するのにものすごい時間かかるのにはちょっと困る…こみの携帯だけなの??メンバー全員の日記はQちゃんと勇作さんがマメに連投♪これホントに『日記』なんですね、今日のこととか書かれるのって嬉しいなぁ(見に行ってればもっと嬉しかったんだけどね…)。不定期更新みたいなので、マメなチェックが必要ですね〜、楽しみでしょっちゅうチェックしちゃいそうだvv最近チョモ関係の情報がすっごい多くて、今まで重箱の隅を突くくらい必死にネッサしてたのはなんだったの?ってくらい新しいネタが入ってきてすごいなぁ…この幸せはいつまで続くのだろーか(恵まれすぎて逆にネガティブに…/笑)。
あ、D.D.Rのチケも届いて期待が高まる一方ですねん♪今日見れなかったから余計に楽しみだー。