すごいね!

最近、春の陽気のせいかそれとも疲れなのか、毎日の曜日も分からないくらいボケボケな毎日です。今朝タバコ買ったの忘れて帰りにも買っちゃうくらい…しかも同じ自販機で(笑)今朝のことくらい覚えとけって話ですな、うむむ。
モバチョモのメンバーのダイアリーはどんどんアップされてきましたね!今までみたいに決まった曜日に…じゃなくて、自分の空いた時間や気が向いた時に好きな事を書いてアップしてくれるのってすごい身近に感じるな〜。えばとくんと勇作さんはどちらもお散歩中の桜をアップしてたけど、投稿された時間もそんなにはなれてなかったから一緒だったのかなー、とか想像すると楽しいですねvvおーせくんは普通の日記では無く、「はいくおりてぃ〜」を引き継いで今度は「せんりゅ〜べり〜まっち」だそう。あぁ、懐かしいこの感覚…たしか1年前にはいくおりてぃ〜が始まった時も、そのタイトルを知ってものすごい脱力感に襲われたんだよね…(苦笑)いいんだ、そんなキミがスキだよおーせくん。今度の川柳も楽しみにしてますvvそんなおーせくん、本日はお仕事で日帰り京都だったそう。滞在4時間って…ホント仕事だけだったんでしょうね、ゆっくりご飯食べる時間も無かったんだろな。ビサイドゲームスの方も久しぶりにアップされてましたが、コレは京都に向かう新幹線の中からの投稿のようですねん♪こんなイベントも何も無い日に彼らが何してたか分かるなんて、ちょっと前からは考えられないくらいの露出っぷりだな〜。八つ橋お土産に帰って、武蔵くんに遊んで貰えたのでしょうか?いいなぁ、八つ橋。あの皮が大好きなんだよね〜、無償に食べたくなってきた!よっしゃ明日コンビにで八つ橋の皮、買ってこよーっと★
あ!そうだチョモネタじゃないですが、ISO兄さんついにメジャーデビューだそうでおめでとうございますです!!ミドルグラウンドの世界から文字通り踊りだしてきましたね〜!これからの活躍がますます楽しみでっすvvv