色々とね。

今日ようやくサクラノウタの録画見れましたvvすっごい風の強い日でしたが、舞台上も大変そうでしたね〜。ヅラ飛んじゃうんじゃないかと心配でした(笑/誰とは言わんですよ…)。客席、けっこう少なかったんですね!お友達いっぱい居るだろうと思って目を凝らしてみたけど、よく分からんかった…残念。肝心のドラマはもう本番も放送も過ぎてるんだからネタばれオッケですよね??やっぱりパパさんは最高だなぁ!!と大感心。あの、ちょっと可哀想さと不憫さを愛らしさに思わせる素晴らしい演技☆マジ歌も歌ってくれててすごいキュンキュンvvストロングマシン2号ちゃんがパパさんの妹役、というのにはウケましたが、それよりも驚いたのがパパさんと絢ちゃんの幼馴染設定でした…(ズギャーン!!)絶対パパさん、留年しまくってる役だと思ってたのに…!!!(大好きなのに、すごい失礼)チョモも最初、ワルっぽく登場してた割に途中からすごい爽やか路線になってたなー。そして何よりたけしくんが超キュートでした!!黒髪サラサラ!ホンモノの高校生よりカワイイよ!あー、すごい可愛い!!おーせくんが絢ちゃんと踊るシーンなんかもすっごい好きなんですが、彼はあのよく分からん理由で勝手にキング指名されちゃってましたが、それで良かったんだろうか…。ううん、随所に謎の残る生ドラマであります。でもストーリーは分かり易くて面白かったし、恋する日曜日とはちょっと違った結末に思わず涙しそうになったりとすごく楽しませてもらいました。実際見に行けなかったのはホント残念だな〜、でもビデオだけでも見れて良かった♪
モバチョモはなかなかアップされずにヤキモキしてたたけしくんがやっとこ日記上げてくれましたvvこれでメンバー日記は皆スタートしたってことですね。はや3日で既にマメな人とそうでない人の投稿数に差がでてきてますが(笑)。えばとくんの作ったチャーシュー、んまそう!でも、なかなかおかずでチャーシュー作る人っていないよね。毒舌生活の方では(なんか通販生活、みたいだな…)オフを堪能してるらしいおーせくんが銭湯行ってコーヒー牛乳、って!小学生みたいだな〜かわういぞ〜。昨夜の巻き爪写真のカワイイ指にもM・O・E☆でしたが(引かれるのは重々承知の助!!)深爪すぎてダイジョブなんかな?うちの弟もあーゆー爪で、切った後ってあんなふうにクッキリ痕が残ってるんだよね、痛くないんかしら。
あと、話変わるけどZepp Nagoyaでのチャンプルイベって勇作さんだけ行ってたの?どーなの??今日のモバチョモの日記が、なんか大荷物でちょっと遠いとこで仕事…って感じだったから、昨日のおーせくんみたくどっか行ったのかな〜…くらいに思ってたんですが。2号ちゃんのブログ見た感じだと花音やったのかしらん。いいなぁvvv久しぶりに見てみたい〜vvv
あ、いま丁度きよしとこの夜でチョモ出てました♪登場も、氷川くんとのコラボもカッコ良かったなー!どうせなら玄海船歌でも踊ってくれたら良かったのに(無茶ゆーな/笑)。でもアレですね、PSYCHOの衣装ってジャケ写とかライブとかだと気にならないケド、TVとかで見ると地味だよね…色あいのせいもあるんだろうけど。もうちょっと喋らせてくれたらもっと嬉しいのにな!次回はよろしくお願いしますよNHKさん!