生涯いちばんの!

花粉に苦しめられた1日でした!そんなに酷くないとはいえ、今までも充分花粉症だったんですが、今日はとにかく酷くって、風邪だか花粉だかよーわからんですよ。くしゃみ100回くらいでてます。今までは目と喉がやられてたんだけど、今日はひたすら鼻と喉…くるしいよーしんどいよー。花粉に耐えながら、魔法にかけられてを見てきたんですが久々にアタリの映画でしたvvv予告を裏切らない映画は久しぶりだぁvvvこんなに円満解決なハッピーエンドはなかなか無いな〜、すっげ笑って幸せな気分になりました。EDのアニメも秀逸だったなぁ♪あとはちゃきんぐとスイスロール食いながらサクラノウタの録画見て大笑いしたり、はなまるうどん食べたり、スタバでホイップ大盛りの杏仁フラペ飲んだり、バーミヤン行ってエビチリと三鮮粥とモンブランとドリンクバー飲み食いしてました(どんだけ食べてんのさ…!!)その前にもお家で焼きそば食ったりドーナツ2.5個食べたり、まんじゅう3個食べてます。成長期真っ盛りこみのんです!
今日は午後にNHKで瞳の紹介やってたので、一応ビデオ撮ってたらQちゃんの出演シーンが出てたのでうわ〜いですvv来週の出番が楽しみだなぁ。いつもならなんの更新もない土曜日だけど、モバチョモやら毒舌生活のおかげでヒマさえあればネットアクセスですよ、たーのしいなー。たけしくんやおーせくんやQちゃんたちも言ってたけど、マッスル行って来たんですね。羨ましい〜vv2年くらい前に1度だけ行ったことがあるんですが、アレ見ると確かに身体鍛えたくなる!龍美さんとゆり子さんのアクロダンスが大好きなんですけど、今回もやったのかな〜。今年は千秋楽に諸星くんが来るそうなので(勇気くんじゃないよ/笑)行きたかったんだよね…。あとは、今年もおーせくんが芸能人の多才な美術展に出るそうで、こちらも楽しみ!D.D.Rのお稽古も佳境に入ってるようでますます期待が募ります。スタッフブログで言ってた「例の彼」っていうのは白くてキラキラしたあのアイドル復活☆なのかしら!?と勝手に夢見てます♪ホントにそうだったらいいのにな〜、一応あの踊り復習しとこっと(笑)。