うーむ

ブログや日記でリアルタイム情報が分かるということは、今まで単に知らされてなかったから分からなかったこーゆー活動まで知る事になるのね…と思わず唸ってしまった本日の毒舌日記。都内に居ようが離れてようが、イベントの時にしか会えないことには変わりないんだけどなんだか妙に寂しく感じますネ。おーせくんが都心を離れてひとりお仕事じゃ、他のメンバーの個人活動のテーマがめちゃくちゃ気になるんですが、出来ればその辺も教えて欲しかったよ、マネさんの日記(涙)。こーゆー個人のお仕事も経験としてすごい財産になると思うんで、大変だろうけどたまにはDSで息抜きしながら(影之伝説クリア、おめでとーう☆)頑張ってきて欲しいデス、いってらっしゃーい!
あ、ちゃきんぐさんへ私信→今朝貰った薬がすごいよく効いたので、今度銘柄を教えてくださーい。