何故っ!?

仕事終わって帰ってきて、いそいそと録画した「瞳」を見ようと思ったら録画出来てなかったー!月〜土予約してあって、先週はちゃんと土曜まで録れてたのに何でだ〜…せっかくのQちゃん…違った、モボさん…うぅ…(涙)
モバチョモの日記は皆さんどんどんアップしてくれててチェックが追いつかない状態です。なんか、こーゆうなんでもない日記が嬉しかったりするんだけど今までと天地の差の与えられるチョモネタに連日めまいがします〜、今まで出し惜しみされてた分なかなか今の飽和状態に慣れないよぅ。久しぶりにえばとくんちのリアル亀吉たちが登場してて思わずエガオになってしまいましたvvふーん、亀ってホントに冬眠するんだ〜。たけしくんのタケババもナイスでしたな!タケババって…あの事務所にいるなら普通はアフロといったらパパさんが出てきそうなもんなのに、あえてサイババって…!(笑)メッセージはえばとくんで、縄文時代の矢尻(の化石?)のお話でしたが、そーゆう時代を経て巡りあったものって、なんだかロマンを感じますよねぇ。子供の頃は化石=すごい価値のあるもの、って感があるからたいして価値が無いと知ったら残念なんでしょうけど。そーいやこみも昔、恐竜の骨や徳川埋蔵金を探して家や学校の庭を掘り返してたわ…(単純な子供だったんで)。毒舌生活の方でのマネさんブログはスタッフさんならではの回想録がとても面白いvv良い意味でイメージを裏切ったんだね、さすがの電撃チョモランマ隊☆おーせくんも写真いっぱい放出してくれて嬉しい限り♪彼の写真(あくまで写真ね、ライブじゃなくて)でよく、口元に手を当てている可愛いポーズが多いのは、きっと生えてきたヒゲを隠してるんだと思いますが(←ものすごい言いがかり)、ファンの持ってるイメージを崩さないようにとの彼なりの配慮なのかなぁ…とか思うとありがたい、とゆーか申し訳ない気持ちでいっぱいです、お気遣いありがとうおーせくん(笑)。anは勇作さんでリハや撮影合間のオフショットがいっぱいvv勇作さんいつもなかなか自分の写ってる写真を載せてくれないから今回はいっぱい写っててなんだか嬉しいな♪
それから今日はプランチャイムさんからワンマンの案内が届いて気分は一気に6月へ飛んでしまいましたvv今年に入ってから、生チョモに会える機会は激減したけどその数少ない1回1回が時間長かったり、1回公演だったりとかなり内容がアツいので1度会えるとしばらく充実感が続くのが嬉しいです。とりあえず来週、忘れないように振込みしなくっちゃvv